※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【4/12】ミュージックステーションのNumber_iの出演時間は何時から?何を歌うかや衣装を解説!

4/12のミュージックステーションにNumber_iの出演が決まりました!

Number_iは、3/2にVenue101(NHK総合)に初めてTV出演しましたね。

その後、with MUSIC、CDTV4時間半SPに続いて、4度目のTV出演!

三人での活動はなかなか姿を観れないので、ミュージックステーションも貴重な出演ですよね。

本記事では、

  • ミュージックステーション【Number_i】出演時間は何時から?
  • ミュージックステーション【Number_i】の歌う曲を紹介!
  • ミュージックステーション【Number_i】の歌う曲を予習!
  • ミュージックステーション【Number_i】衣装を調査!

について、紹介していきます。

ミュージックステーションNumber_i出演時間は何時から

ステージを照らす紫と白のスポットライト

ミュージックステーションでのNumber_iの出演時間は現在発表されていません。

これまでMステでは、3時間以上の放送で、タイムテーブルが発表されています。

4/12のMステは2時間放送の為、事前に発表される可能性は低いです。

ミュージックステーション【Number_i】歌う曲を紹介!

白い空間でヒップホップを踊る男性

ミュージックステーションで【Number_i】の歌う曲が発表されました!

ミュージックステーションで歌う曲
  • 「GOAT」
  • 「FUJI」

今回、系統の似た攻めモードの2曲を披露!

どんな演出になるか、とっても注目です!!

キンプリ5人でのベストアルバム!先着特典まだ残ってます!

ミュージックステーション【Number_i】歌う曲を予習!

Number_iがカウントダウンTVで披露する1曲、「GOAT」!

僅か3日間で1000万再生を記録し、Youtube で世界1位になった曲ですね!

キレキレのダンスで、テンションも上がります。

そのダンスの振付師は、RIEHATAさん。

キンプリ時代に、それ以前のキンプリとは違ったダンスを披露し、世間を驚かせましたね。

キンプリの振付師「RIEHATAさん」については、別の記事で書いてますので、よかったらご覧ください。

別記事:キンプリの振付師一覧が凄い!振り付けは誰が担当している?

そしてもう1曲が「FUJI」。

こちらはテレビ初披露です!

目が離せない2曲になりそうです。

新しいスタートを切ったシングル!特典まだあります!

ミュージックステーション【Number_i】衣装を調査!

4/1のCDTVでは、テイストの異なる2曲を披露しました。

そのため、着替えもあり、2度衣装を楽しむことが出来ましたね!

「GOAT」はラフな格好で、「Blow Your Cover」は黒の服装でかっこよかったです!

今回は系統が近い2曲の披露なので、どんな衣装になるんでしょうか。

今から楽しみです!

黒衣装にサングラスが見れるかもしれませんね!

まとめ:ミュージックステーション【Number_i】出演時間はいつ何時から?何を歌うかや衣装を解説!

この記事では4月12日(金)に放送されるミュージックステーションに出演するNumber_iについていろいろと調査してみました。

Number_iの出演予定時間は現在発表されていません!

テレビ初披露のFUJIなど、圧巻のダンスが待ち遠しいです。

見逃し厳禁のミュージックステーションになりそうです。

error: Content is protected !!