※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【2024最新】SnowManは痩せすぎ?体重(公式)や細かすぎるサイズ表!

【2024最新】SnowManの体重(公式)に痩せすぎの声?細かすぎるサイズ表!

衝撃のデビューから4周年を迎えたSnowMan(スノーマン)。

今やグループだけでなく個人の活動も多く、メディアから見ない日はないくらいですよね。

SnowManといえばスタイルがよく、どんな衣装でも似合っていて話題になるほどです。

そこでこの記事では、SnowManのスタイルについて調査しました。

この記事で分かること!
  • 【2024最新】SnowManの体重順!
  • 【2024最新】SnowManの体重(公式)に痩せすぎの声?
  • 【2024最新】SnowManの細かすぎるサイズ表!
  • 【2024最新】SnowManは身長バグと言われている?

実はみんな高身長のSnowMan。

他のグループと比較するとびっくりな部分も調査していました♪

まずはSnowManの体重は痩せすぎではないかという心配の声があったので、調査しました。

【2024最新】SnowManの体重(公式)に痩せすぎの声?

年末の音楽番組出演時にはSnowManに対して「痩せすぎ」や「食べてる?」など心配する声がSNSでありました

そこで指標となるBMIをSnowManのメンバーで計算してみました。

SnowManのBMI
年齢順BMI指標
深澤辰哉19.27普通体重
佐久間大介18.78普通体重
渡辺翔太18.59普通体重
宮舘涼太21.72普通体重
岩本照19.93普通体重
阿部亮平18.94普通体重
向井康二18.83普通体重
目黒蓮18.7普通体重
ラウール17.73低体重

ラウール君以外は普通体重とはなりましたが、BMIは低体重に近い数値が出ていますよね。

仕事がハードというのはわかるのですが、ちゃんと食事を取っているのか心配になってしまいますよね。

ファンはSnowManが食べているところが好きなので、食べる番組ももっとして欲しいです!

そしたら心配も解けて一石二鳥!

【2024最新】SnowManの体重順!痩せすぎという噂は?

扇形をしたブルーのスケール

SnowManといえば雑誌『Tarzan』で表紙を飾るメンバーがいるほど、スタイルの良さを誇っていますよね。

そこでまずはSnowManの体重について調査しました。

SnowManの体重順
佐久間大介50kg
渡辺翔太52kg
向井康二58kg
深澤辰哉58kg
阿部亮平60kg
目黒蓮64kg
ラウール57kg
宮舘涼太60kg
岩本照66kg

日本人の20代後半から30代の平均体重は70kg前後です。(ラウール君はまだ20歳)

なのでSnowManのメンバーは平均体重よりも低いことがわかります。

モデルとして活動するラウール君はもちろん、他のメンバーもアイドルという職業柄、体型管理は常日頃からしているんでしょうね。

筋トレをしているメンバーも多いの脂肪<筋肉が多く締まっているので、さらにスタイルがよく見えるのかもしれません。

次の見出しではSnowManの細かすぎるサイズを調査しています♪

【2024最新】SnowManの細かすぎるサイズ表!

右にいくにつれて大きくなる柑橘類の断面

SnowManことは、いろいろ知りたくなってしまうのがファンです。

雑誌の企画では、細かすぎるサイズ表なるものまで作成されています。

そこでSnowManを知りたい人におすすめ!細かすぎるサイズ表を調査しました。

【2024最新】SnowManの身長順!

まずは、SnowManの身長について見ていきましょう。

SnowMan身長順
 ラウール190cm
目黒蓮185cm
岩本照182cm
阿部亮平178cm
向井康二175.5cm
深澤辰哉175cm
宮舘涼太173cm
渡辺翔太172cm
佐久間大介168cm

SnowMan加入時には175cmだったラウール君は、デビュー4年経って190cmに到達しました。

まだ伸びているという情報があるので、ラウール君が30歳になった時が楽しみです♪

平均身長が177.6cmを越えているグループってなかなかないですよね。

STARTO ENTERTAINMENT(ジャニーズ)内では1番の平均身長のグループなんですよ。

【2024最新】SnowManの股下ランキング!

スタイル抜群のメンバーがそろうSnowMan。

脚の長さも際立っていますよね。

そこでSnowManの股下ランキングを調査してみました。

SnowMan股下ランキング
ラウール99cm
岩本照88cm
目黒蓮86cm
阿部亮平86cm
向井康二85cm
渡辺翔太85cm
宮舘涼太84cm
深澤辰哉83cm
佐久間大介78cm

断トツ1位のラウール君は驚異の99cm!

45型テレビの横幅と同じくらいの股下ってすごいですよね。

気になるママ

生で見たときには「足が歩いている!」って思った!

ラウール君が際立ってしまいますが、他のメンバーも身長に対する股下の比率は46%~49%と体の半分は足となっています。

何を着てもまとまるのは、股下がみんな長くてバランスがいいからですよね。

たまに加工しているのではないかと疑ってしまうくらいです。

次の見出しではSnowManの身長がバグなんではないかという声を検証していきたいと思います。

【2024最新】SnowManは身長バグと言われている?

順番に並んでいる白と緑のネオン管

SnowManは180cm以上が3人いて、平均身長が177.6cmです。

グループ内での身長差は22cmあるので、佐久間大介君は小さく見えてしまいますよね。

そこで起こるのが身長バグです。

隣にいる土屋太鳳さんの身長は153cmです。

佐久間大介君との身長差は15cmもあるんです!

日本人の女性の20代30代の平均身長は158cm前後のため、佐久間大介君とは10cmの差があることになります。

SnowManにいるとちっちゃくて身軽な印象の佐久間大介君ですが、SnowManから一歩出ると身長バグから解き放たれます。

ちなみに佐久間大介君は、嵐の二宮和也さんと同じ身長なんですよ。

SnowManにいると目立ちませんが、阿部亮平君も高身長です。

トラジャ(TravisJapan)の中で一番身長が高い川島如恵留君の身長が173cmのため、5cmも高いですよ。

一緒に並ぶと差が出て、SnowManの身長バグがよくわかりますよね。

【2024最新】SnowManの身長はサバを読んでいる?!

スタイル良く身長が高すぎて、目の錯覚が起こりそうなSnowMan。

身長のサバを読んでいるのでは!と噂があり調べてみました。

しかし、実際にはサバを読んでおらず高身長揃いです。

高身長が多いため、身長が高いメンバーも低く感じるだけのようですよ。

まとめ【2024最新】SnowManの体重(公式)に痩せすぎの声?細かすぎるサイズ表!

この記事ではSnowManの気になる体重や細かすぎるサイズについて調査しました。

  • 【2024最新】SnowManの体重は佐久間大介君が一番軽い!
  • 【2024最新】SnowManの体重(公式)のBMIはラウール君は低体重で他のメンバーも低めだった!
  • 2024最新】SnowManのラウール君の身長は190cmで現在も成長中!
  • 【2024最新】SnowManの平均身長は177.6cmのため、身長バグが起こる!

ハードなパフォーマンス故、食べているかどうかかが気になってしまうほどのスタイルなSnowManのメンバー。

メンバーそれぞれでも、SnowManとしても大活躍中です。

直近だと長時間放送番組の代名詞でもある「FNS27時間テレビ2024」ではラウールくんがダンス大会の応援サポーター役に抜擢。

7月からフジテレビ系月9ドラマ『海のはじまり』で、目黒くんが主演を務めたりと目が離せません。

ファンならではの応援で、2024年もSnowManを支えていきましょう!

error: Content is protected !!