※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【2024最新】ポケカ福袋のおすすめや売ってる場所は?公式販売店を調査!

ポケモンカード福袋2024年最新情報!売ってる場所や予約方法!

ポケカ福袋とは、ポケモンカードを中心としたグッズが入ったお得なセットの福袋のことです。

毎年、年末年始に販売されることが多く、レアなカードや限定品が入っている場合もあります。

ポケカファンにとっては、欲しいアイテムが手に入るチャンスですね!

Irisオリパ
この記事で分かること!
  • 【2024最新】ポケカ福袋はポケモンセンターで販売している?
  • 【2024最新】ポケカ福袋は売ってる場所や予約・購入方法は?
  • 【2024最新】ポケモンカード福袋おすすめ販売店舗を表で解説!
  • 【2024最新】ポケカ福袋いくらのBOXがある?

この記事では、ポケカ福袋2024年の売ってる場所やポケモンセンターでの販売情報を調査してみました!

ポケカファンの皆さんにとって、参考になれば幸いです。

【ポケモンカード福袋2024】販売店舗のおすすめは?

以下は、【ポケモンカード福袋2024】の各販売店舗のおすすめポイントを分かりやすくまとめた表です。

店舗名特徴・おすすめポイント
magi秋葉原店– 秋葉原の新規オープン店。レアカードの取り扱いあり。プロによる厳格な査定。サブカルチャーの中心地でのショッピング体験。
駿河屋– 当たり外れの大きい福袋。信頼性の高いブランド名。手頃な価格。レアカードの発見可能性。
カードラッシュ– 秋葉原と池袋に店舗。専門スタッフによる査定。YouTubeでの知名度。レアカードの発見の楽しみ。
晴れる屋2– 日本最大級のカードショップ。幅広い時代のポケカ取り扱い。レアカードの可能性。専門スタッフのアドバイス。
カードマックス– 手頃な価格帯の福袋。初心者や予算に合わせた選択。様々なトレカの取り扱い。サプライズと発見の楽しさ。
チェルモ– ネット上での人気。当たり外れのサプライズ。定期的な福袋イベント。公式ツイッターでの最新情報。
Bee本舗– 毎年即完売する人気。公式サイトと店頭での販売。中身の豊富さと価値。新しいサプライズの期待。

ポケカの福袋は人気が高く、すぐに売り切れることもありますので、お早めにご購入ください。

【ポケモンカード福袋2024】販売店舗:magi

2022年の5月に、秋葉原に新たにオープンした「magi秋葉原店」は、コレクションカードに特化した専門店です。

ここでは、希少性の高いレアカードも取り扱っている可能性があり、カードコレクターにとっては見逃せないスポットとなっています。

さらに、店内で販売されるカードはプロフェッショナルによる厳格な査定を経ているため、品質に対する信頼性も高く、安心して購入することができます。

この店舗は、秋葉原という日本のサブカルチャーの中心地に位置しており、その地域特有の雰囲気を感じながらショッピングを楽しむことができます。

カードコレクターだけでなく、秋葉原の文化に興味がある人にとっても、訪れる価値のある場所です。

また、店内では定期的に新しいカードが入荷するため、何度訪れても新たな発見があるかもしれません。

秋葉原を訪れた際には、ぜひmagi秋葉原店をチェックしてみてください。

詳細

店舗住所:東京都千代田区外神田3-14-9
第26東ビル5F
電話番号:03-5930-2200
営業時間:12:00〜18:30(年中無休)

日本トレカセンター

【ポケモンカード福袋2024】販売店舗:駿河屋

駿河屋のポケモンカードゲーム(ポケカ)福袋は、その当たり外れの大きさで知られていますが、その中には驚くべき価値のあるカードが隠れていることもあります。

この有名な店舗は、そのブランド名による信頼性が高く、安心して購入できるという利点があります。

また、駿河屋のポケカ福袋のもう一つの魅力は、その販売価格の手頃さです。コストパフォーマンスが高く、カードコレクターにとっては非常に魅力的な選択肢となっています。

この福袋は、ポケカファンにとってはまさに宝探しのような体験を提供します。

中にはレアカードや限定カードが含まれている可能性もあり、開封する瞬間のワクワク感は格別です。

駿河屋の名声と品質の高さは、多くのファンに支持されており、安心して購入できることが保証されています。

ポケカの福袋を探しているなら、駿河屋は間違いなくチェックすべき場所の一つです。

福袋販売情報

販売日程:
2024年1月1日初売りより

購入場所:駿河屋店頭
駿河屋公式ショップ
ネットショップ駿河屋 楽天市場店

【ポケモンカード福袋2024】販売店舗:カードラッシュ

カードラッシュ秋葉原1号店は、トレーディングカードの専門店として、秋葉原と池袋に店舗を構えています。

ここでは、トレーディングカードに精通した専門スタッフが丁寧に査定を行っており、購入者はその品質と信頼性に安心できます。

ネット店舗では既に50万・100万の福袋が発売されています。

カードラッシュは、YouTubeなどのプラットフォームでの知名度も高く、多くのトレカファンに親しまれています。

特に、ポケモンカードゲーム(ポケカ)の福袋は、カードラッシュの中でも人気の高いアイテムです。

多くのファンがこの店舗を訪れ、貴重なカードを求めて福袋を購入しています。

カードラッシュの福袋は、レアカードや限定カードを見つけるチャンスがあり、開封する楽しみが満載です。

トレカ愛好家にとって、カードラッシュ秋葉原1号店は、探索と発見の興奮を味わえる場所として、間違いなく訪れる価値のあるスポットです。

販売店舗の詳細

店舗住所:東京都千代田区外神田1-15-8星野ビル3 F
電話番号:03-6285-2830
営業時間:13:00〜21:00(平日)
11:00 〜21:00( 土日祝日)

販売日程:
2023年12月20日〜オンライン
2024年1月1日〜店頭販売

販売場所:
カードラッシュ公式
カードラッシュ店頭

【ポケモンカード福袋2024】販売店舗:晴れるや

晴れる屋2は、日本最大級の規模を誇るカードショップで、ポケモンカードゲーム(ポケカ)専門の店舗として知られています。

ここでは、幅広い時代のポケモンカードを取り扱っており、レアカードや懐かしのカードを見つけることができるかもしれません。

特に、過去に発売されたカードで購入を逃したものがあれば、晴れる屋2で見つかる可能性があります。

晴れる屋2の魅力は、その豊富な品揃えにあります。

新しいシリーズのカードから、もはや市場で見かけることの少ないレアなカードまで、多種多様なポケカが揃っています。

ポケカコレクターやプレイヤーにとっては、まさに宝探しのような体験ができる場所です。

また、晴れる屋2では、カードの状態や価値を正確に把握している専門スタッフが在籍しており、購入時のアドバイスや情報提供も期待できます。

ポケモンカードを探す際には、晴れる屋2が提供する豊富な選択肢と専門知識を活用することで、探しているカードを見つけることができるでしょう。

詳細

店舗住所:東京都千代田区外神田1-2-5
電話番号:03-6285-2830
営業時間:10:00〜22:00(年中無休)

【ポケモンカード福袋2024】販売店舗:カードマックス

カードマックスについて紹介しましょう。

この店舗は、カードラッシュとは異なり、2万円や5万円といった、より手頃な価格帯の福袋を提供しています。

これにより、カードコレクターやゲーム愛好者にとって、予算に合わせた選択が可能になります。

カードマックスの特徴は、その手軽さとアクセスの良さにあります。2万円や5万円の福袋は、高価なカードを求めるコレクターだけでなく、趣味としてカードを楽しむ人々にも魅力的な選択肢を提供します。

また、この価格帯の福袋は、特に初心者や予算を抑えたい方にとって、手が出しやすいオプションとなっています。

さらに、カードマックスでは、様々な種類のトレーディングカードを取り扱っており、幅広いニーズに応えることができます。

福袋の中身も、期待を裏切らない魅力的な内容で、サプライズと発見の楽しさを提供してくれるでしょう。

カードマックスを訪れることで、予算に応じた福袋を選び、新しいカードの発見やコレクションの充実を楽しむことができます。

カードゲームの世界に足を踏み入れたい方や、コレクションを拡大したい方にとって、カードマックスは理想的な選択肢の一つと言えるでしょう。

福袋販売情報

販売日程:
2024年1月1日から

販売場所:
カードマックス公式
カードマックス店頭

日本トレカセンター

【ポケモンカード福袋2024】販売店舗:チェルモ

次にご紹介するのは、ネット上で人気のあるチェルモの福袋です。

この福袋は、駿河屋と同様に、当たり外れが激しいことで知られています。

しかし、それが福袋の醍醐味とも言えるでしょう。

チェルモの福袋は、ネット上での評判も高く、多くのファンがその開封の瞬間を楽しみにしています。

当たりが出れば大きな喜びを、外れても次のチャンスに期待を膨らませることができます。

まさに、福袋ならではのドキドキ感とサプライズが魅力です。

この福袋の特徴は、その予測不可能性にあります。

中身が何かは開けてみるまで分からないため、購入する際にはある程度のリスクを覚悟する必要があります。

しかし、それがまた多くの人々を惹きつける理由でもあります。

チェルモの福袋は、冒険心をくすぐるアイテムです。

当たりが出た時の喜びは格別で、外れたとしても「まぁ、福袋だから」と笑って次の機会を楽しみにすることができます。

このようなサプライズと期待感が、チェルモの福袋を特別なものにしているのです。

チェルモでは、年末だけでなく定期的に福袋イベントを開催しています。

最新の情報は公式ツイッターで発信されるので、興味のある方はぜひフォローしてチェックすることをお勧めします。

このように、チェルモの福袋イベントは、年間を通じて楽しむことができる魅力的な機会です。

店舗詳細

販売日程:
2023年12月〜1月末頃まで

販売場所:
チェルモ店頭

【ポケモンカード福袋2024】販売店舗:Bee本舗

Bee本舗の福袋は、毎年多くのファンが待ち望む人気アイテムです。

2023年の販売は12月19日に予定されており、購入は公式サイトや店頭で可能です。

この福袋はその人気ゆえに毎年即完売する傾向にありますので、購入を検討している方は速やかな行動が求められます。

また、Bee本舗の福袋は、その中身の豊富さと価値で知られており、毎年新しいサプライズが期待できます。

この機会を逃さないよう、早めのチェックをお勧めします!

店舗詳細

販売日程:
2023年12月19日

販売場所:
公式サイト
Bee本舗店頭

を見つけましょう!

トレカセンターで手に入れるという方法もあります!

トレカセンター公式HP

日本トレカセンター

【2024最新】ポケカ福袋は公式のポケモンセンターで販売している?

ポケモンカード151の裏表

ポケカ福袋は人気が高いため、売り切れることも多いです。

予約や抽選が必要な場合もあります。そこで、ポケカ福袋2024年の売ってる場所や予約購入方法を調べてみました。

まず、ポケモンセンターでの販売情報ですが、残念ながら、2024年はポケカ福袋の販売は行われるかはまだ未定のようです。

レアカードは、トレカセンターで手に入れるという方法もあります!

トレカセンター公式HP

日本トレカセンター

参考:ポケモンセンター福袋2022の予約情報!

2022年はポケモンセンターでポケモンカード福袋を購入が出来るのはオンラインでの販売でした。

2022年オンライン販売の詳細
  • 抽選予約受付期間:2021年12月6日(月)10時〜12月12日(日)23時59分
  • 当選発表:2021年12月28日(火)
  • 商品到着日:2022年1月下旬

ポケモンセンター以外に予約できる店舗はある?

ポケモンセンター以外にも予約できる店舗があります。

カードの取り扱い店舗によって予約・発売日などが違います。

購入前に店舗情報をチェックしておくことは必須です!

これから詳しく解説していきます。

おすすめ店舗についても後々紹介していきますので、最後までチェックしてみてくださいね♪

予約開始日は?

2024年福袋の予約開始日はまだ発表されていません。

2024年も恐らく例年と同じくらいの時期に予約が開始されるはずなので、2023年の予約開始日を見ていきましょう。

ポケカード福袋2023の予約開始日!
  • アマゾン:2022年11月27日
  • まんぞく屋:2022年12月6日
  • メルカードポケカ:2022年12月5日
Irisオリパ

【2024最新】ポケカ福袋は予約購入がない店舗が多い?

  • 販売日は初売りの1月1日(店舗によって異なる)
  • 予約や抽選は行わない

という店舗も多いので、店舗情報をこれから紹介するおすすめ店舗のところで確認して下さい!

【2024最新】ポケカ福袋はオンライン通販(楽天やAmazon)でも売ってる?

ポケモンカードの福袋は、楽天市場やAmazonなどの通販サイトでも手に入れることができます。

価格帯は幅広く、1,050円から30,000円代までさまざまなオプションがあり、ポケカや関連グッズが含まれているのが一般的です。

特に楽天市場では、年末年始に多くのポケカ福袋が登場し、その中から自分に合った内容を選ぶことができます。

個人的には、通販サイトでの購入は、店頭での購入とは異なる魅力があります。

特に楽天市場やAmazonでは、多くのトレカショップが出店しており、自宅にいながらにして様々な選択肢を比較できるのが大きな利点です。

また、福袋の種類が豊富なので、自分の好みや予算に合わせて選ぶことができるのも魅力的です。

ただし、人気の福袋はすぐに売り切れてしまうこともあるので、購入を考えている方は早めの行動が肝心です。

1位:ポケカIRISオリパ!

なんと…!!

いま話題のIrisオリパからもお正月期間限定のオリパが出るという噂も…!

Irisオリパ

【2024最新】ポケカ福袋2000円!

【2024最新】ポケカ福袋5000円!

【2024最新】ポケカ福袋1万円!

【2024最新】ポケカ福袋2万円~3万円!

幅広い価格帯で販売されているようです。

ショップレビューなどもみながらお宝を探しましょう!

【2024最新】ポケカ福袋は売ってる場所は?

ポケカの福袋は、毎年新年に販売される人気の商品です。

2024年のポケカの福袋が売ってる店をリサーチしてみました。

以下のリストに店舗名と公式リンクを表示します。

ポケモンカード福袋2024販売店舗
  • 駿河屋
  • カードラッシュ
  • 晴れる屋2
  • ポケモンセンター
  • カードマックス
  • チェルモ
  • Bee本舗
  • magi秋葉原店

これらの店舗では、様々な価格帯や内容の福袋を販売しています。

予約や販売期間は店舗によって異なるので、詳細は各店舗の公式サイトをご確認ください。

トレカセンターで手に入れるという方法もあります!

トレカセンター公式HP

日本トレカセンター

まとめ【2024最新】ポケカ福袋売ってる場所や予約や通販は出来る?ポケモンセンターで販売しているか調査!

2024年のポケモンカード(ポケカ)福袋の販売情報をまとめました。

以下の店舗や方法で入手可能です。

店舗情報!
  • ポケモンセンター: ポケモンセンターオンラインでの販売が予想されます。事前の会員登録が必要です。
  • magi秋葉原店: 秋葉原に新規オープン。レアカードの取り扱いあり。
  • 駿河屋: 当たり外れの大きい福袋。信頼性の高いブランド名。
  • カードラッシュ: 秋葉原と池袋に店舗。YouTubeでの知名度も高い。
  • 晴れる屋2: 日本最大級のカードショップ。幅広い時代のポケカ取り扱い。
  • カードマックス: 手頃な価格帯の福袋。初心者や予算に合わせた選択。
  • チェルモ: ネット上での人気。定期的な福袋イベント。
  • Bee本舗: 毎年即完売する人気。公式サイトと店頭での販売。

通販サイト(楽天、Amazonなど)でも福袋の取り扱いがあります。

購入を検討している方は、各店舗や通販サイトの最新情報をチェックし、早めの行動をお勧めします。

error: Content is protected !!