※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Mステ【キンプリ】出演時間は何時から?ミュージックステーションのタイテ!

Mステ【キンプリ】 出番は何時から? 曲は何歌うかまとめ!

11月10日(金)のMステ2時間スペシャルにキンプリ(King&Prince)の出演が決定しました。

キンプリの出演は8月4日以来なので、約3ヶ月ぶりです。

前回は3時間半スペシャルでしたので、2回連続スペシャルでの登場になりますね。

そこでこの記事では、11月10日(金)放送予定のMステ2時間スペシャルのジャニーズwestについて調査しました。

  • Mステタイムテーブル【キンプリ】出番は何時から?
  • Mステセトリ【キンプリ】曲は何歌うかまとめ!
  • キンプリ】前回のMステで歌った曲は?
  • キンプリ】Mステの衣装は?

生放送に向けて、予習して楽しみを倍増させちゃいましょう。

Mステタイムテーブル【キンプリ】出番は何時から?

TV観てる

現在、11月10日(金)のMステ2時間スペシャルのタイムテーブルは発表されていません。

11月10日(金)のMステの放送時間は20時から21時48分までです。

前回の10月20日(金)のMステ2時間スペシャルではタイムテーブルの発表がありませんでした。が発表されました。

しかし、9月29日(金)のMステ3時間スペシャルでは当日にタイムテーブルの発表がありたよね。

傾向としては3時間以上のスペシャルではタイムテーブルの発表があるようです。

今回は2時間スペシャルなのでタイムテーブルの発表がない可能性が高いです。

最新の情報は、Mステ公式HPやX(Twitter)を確認してくださいね。

情報が入り次第、追記いたします。

Mステセトリ【キンプリ】曲は何歌うかまとめ!

青い印の入ったマイク

11月10日(金)のMステ2時間スペシャルでキンプリは『MAGIC WORD』を披露します。

King & Prince :King & Prince「MAGIC WORD」YouTube Edit

『MAGIC WORD』は11月8日発売のダブルA面シングルの1曲です。

テレビ朝日系で放送している相葉雅紀さん主演のドラマ『今日からヒットマン』の主題歌になっています。

先着特典クリアポスター付き!

『MAGIC WORD』は曲調はアップテンポでありながら、歌詞は繊細な曲なので何回もリピしてくなる曲です。

そして振付はRht.所属のKAZtheFIREさんです。

指先まで神経が行き届いているダンスなので、じっくりみているとどちらか見逃してしまいますよね。

【キンプリ】前回のMステで歌った曲は?

客席のペンライトとステージのライトがきれいな夜の野外ライブ

キンプリが前回出演したのは8月4日(金)で、披露したのは『彩り』と『My Love Song』の2曲です。

King & Prince:King & Prince「My Love Song」YouTube Edit

この時話題になったのが、5人時代の『彩り』の映像が流れたことです。

不意打ちすぎてパフォーマンス前に涙腺が崩壊されたファンもいました。

永瀬廉くん・髙橋海人くんがワイプに映った表情に心がぎゅっとしましたよね。

気になるママ

あれから1年か・・・。

キンプリ】Mステの衣装は?

ジャケットとハットがかかったハンガー

Mステ2時間スペシャルでのキンプリの衣装は、11月3日に参加したドリフェスの衣装の可能性が高いです。

ラフでありながらキラキラしていて、ドリフェスでは絶賛されていました。

ドリフェスだけの衣装じゃもったいないですよね。

ぜひMステでも着てほしい衣装です!

【まとめ】Mステ【キンプリ】出番は何時から?曲は何歌うかまとめ! 

この記事ではMステに出演するキンプリについて調査しました。

  • 現在Mステ2時間スペシャルのタイムテーブルの発表はなし!
  • Mステセトリ【キンプリ】は『MAGIC WORD』を披露!
  • 【キンプリ】前回のMステで歌った曲は『彩り』と『My Love Song』の2曲!
  • 【キンプリ】Mステの衣装はドリフェスでの衣装の可能性が高い!

Mステで披露する『MAGIC WORD』の振付はKAZtheFIREさんとキンプリの振付師は豪華ですよね。

INIとの共演も楽しみです。

11月10日(金)のMステ2時間スペシャルはパフォーマンスだけでなく、キンプリのワチャワチャも見逃せませんね!

error: Content is protected !!