※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

山下智久の結婚相手・奥さんは誰で写真は?子供や好きなタイプも徹底調査!

山下智久の結婚相手は誰で写真は?

2024年も芸能界で、たくさんの方が結婚し世間を賑わせています。

山Pこと山下智久さんは、ジャニーズ事務所退所後も持ち前のルックスや演技力で日本だけでなく海外でも活躍されています。

いつみてもかっこいい山下智久さんに、結婚相手がいるか気になりますよね。

今回は以下のことについて調べてみました!

  • 山下智久(山P)の結婚相手・奥さんは誰?子供はいる?
  • 山下智久(山P)の過去の熱愛の相手は?
  • 山下智久(山P)の結婚観や好きなタイプは?

気になる山下智久さんの結婚観や好きなタイプなども調査したので、最後までご覧ください。

2023年はコンサート決定とアルバム発売を発表され、より注目を集めました!

2024年4月からはドラマも始まり、大活躍の山下智久さんの結婚観や女性のタイプなどさっそく見ていきましょう!

Huluで山下智久さんの正直不動産配信中!

見逃し配信バナー

山下智久(山P)の結婚相手・奥さんは誰?子供はいる?

bride and groom kissing

2024年6月現在、婚約や結婚報告はされていません。

1月26日に更新されたX(旧Twitter)では、ファンをヒヤリとさせた発言も。

この匂わせはコンサート開催決定の匂わせだったようで、安心しましたね!!

2023年6月に雑誌の取材を受けた時は、「結婚願望がない」と述べていました

そして今は仕事が1番と考えており、仕事のチャンスは逃したくないとも。

結婚している可能性も0ではありませんが、本人からの報告があるまでは結婚していないと思っていてよさそうです。

また、今は子供もいないと推測しているので、山下智久さんの結婚も子供もまだ先になりそうですね。

山下智久(山P)に現在彼女はいるの?

山下智久さんに、2024年6月現在彼女がいないと推測しています。

報道がないことも一つの判断理由ですが、4月からのドラマ撮影など多忙を極める山下智久さんなので、恋愛している暇がないのかもしれません。

仕事にひたむきで、その姿勢すらかっこいいですよね!

山下智久(山P)の過去の熱愛の相手は?

山下智久さんには実は過去に多くの芸能人の方との熱愛報道や噂があり、その度にファンが悲鳴をあげてきました。

今回はその中からいくつかピックアップしてみたので、見ていきましょう!

山下智久(山P)の過去の熱愛の相手:北川景子

2009年にドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」で共演した、山下智久さんと女優の北川景子さん。

青春ラブストーリーで、当時たくさんの女性をハマったドラマといえるでしょう。

2009年11月女性セブンにて、東京都港区の韓国料理店のVIPルームにて2人でディナーを楽しんでいたと報道されていました。

その他にも整体院へ訪れたり、手を繋いでデートしている写真が報道され、家族公認だったという噂も。

しかし現在北川景子さんはDAIGOさんとご結婚されていることから、とうの昔に破局しているでしょう。

山下智久(山P)の過去の熱愛の相手:石原さとみ

山下智久さんと女優の石原さとみさんは、2015年にドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』で共演しました。

その後の2016年10月、石原さとみさんの自宅に訪れる山下智久さんをスクープされています

半同棲生活をしているのでは?と言われていましたが、その後は何も報道されていません。

また石原さとみさんは2020年10月に他の男性との結婚を発表されているので、確実に破局されています。

山下智久(山P)の過去の熱愛の相手:新木優子

2017年〜の『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』や、2023年『SEE HEAR LOVE 〜見えなくても聞こえなくても愛してる〜』で共演した山下智久さんと新木優子さん。

熱愛報道は出ていませんが、2023年の『SEE HEAR LOVE』で恋人役を演じ、その自然さから付き合っているのではと噂が流れました。

また新木優子さんは結婚願望はあるものの、人生に制限をかけたくないとも。

目撃情報などもないため、実際には付き合っていないと推測しています。

山下智久(山P)との熱愛についてのSNSの声!

山下智久さんの熱愛報道はファンに大きな衝撃を与え、ショックを受けた方もいるようですね…。

熱愛が出ると、過去のインタビューと比べられてしまいますよね。

たしかに石原さとみさんと山下智久さん、お似合いですよね!

女性から見ても、石原さとみさんは魅力たっぷりだと感じます。

また山下智久さんと新木優子さんは美男美女なので、結婚式を想像するとお二人とも綺麗で見たい気持ちもわかります。

このように、ショックを受ける方や熱愛報道や噂を聞いて結婚してほしい!と思うファンも多くいるようです。

ライブSweet Visionのリードアルバムも現在発売中です!

特典のトレーディングカードのかっこいい写真はここでチェック!

山下智久(山P)の結婚観や好きなタイプは?

どこからどうみても素敵な山下智久さんは、どのような方がタイプなのでしょうか?

過去に出演したテレビ番組や雑誌で語った内容なども調査してみました!

山下智久(山P)の結婚観や好きなタイプ!

以前出演されたテレビ番組では、

  • 「深く話せる対話できる人がいい」
  • 「女性としても尊敬できる強い女性が素敵」
  • 「心がハッピーな優しい人」

と具体的なイメージを語っています。

また2023年の雑誌の取材では、『価値観の違いを受け入れてくれる人』とも発言。

好きな見た目のタイプは、

  • 大きな目をしている人
  • 黒髪で背が高い人
  • モデルのように歩き方が綺麗な人

などが挙げられるようです。

たしかに恋愛報道や噂になった方は、目が大きくて黒髪が似合う方たちですよね。

また、山下智久さんの結婚観は

「結婚や婚約をするということは、二人の人生の始まりであり、誰かと一生一緒に生きていくというスタート地点だと思っています」

このように考えられているようです。

引用https://www.vogue.co.jp/feature/bvlgari/2021-07-30/
山Pファン

『一生一緒に生きていくというスタート地点』っていう結婚観が素敵過ぎる!!

山下智久さんと一生生きていけるなら、もう何も他にいらない!

山下智久(山P)の苦手なタイプ!

逆に、苦手な女性のタイプは「言葉遣いが悪い女性」のようです。

Huluで配信中のオリジナルドラマ『神の雫』でも凛とした役柄を演じられているので、言葉遣いが悪いと冷たくされそうですよね(笑)

他にも「すぐにイライラする人」や髪型は「前髪がぱっつんな人」など、苦手なタイプがこまかくある模様。

ファンとしてはこれ、気になりますよね…

山下智久(山P)の結婚願望はいまのところない?!

山下智久さんは、世界的に活躍しているおり常に忙しい状態です。

結婚願望が年々薄れているように感じました。

  1. 仕事が多忙すぎる
  2. いまは仕事を優先したい
  3. 結婚という形にとらわれずに生きていたい

など、山下智久さんには上記のような理由が挙げられるかと思います。

ファンとしてはテレビで姿を見れるのは嬉しいですが、体を壊さないよう無理はしないでほしいですね!

この記事まとめ!

39歳を迎えさらにイケメンに磨きがかかる山下智久さんには、まだ結婚してほしくないですね…‪( ; ; )‬

「結婚して幸せな姿を見たい」という気持ちと、「結婚しないでほしい」「結婚報告を見るのが辛い」と思う気持ちで複雑になります。

しかし山下智久さんが好きになったお相手だと思うと、応援していきたい気持ちが大きいです!

山下智久さんは、お仕事も精力的にドラマなどで活動されています。

Huluでは山下智久さんのライブ映像を独占配信されるので、ファンは要チェックですね!

配信されるライブ「スイートビジョン」について別記事で詳しく調査しているので、興味のある方はのぞいてみてくださいね♪

見逃し配信バナー

error: Content is protected !!