※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【鬼滅の刃柱稽古編】主題歌OP曲の歌詞の意味を考察!エンディングの予想は?

鬼滅の刃エンディング曲

鬼滅の刃は2023年にワールドツアーで映画が公開されたり、3期のアニメが放送されたりと、かなり盛り上がりそうです!!

オープニング主題歌はmiletとMAN WITH A MISSIONに決定しました!

そこで気になってくるのが毀滅の刃3期のエンディング曲ですよね!

  • 鬼滅の刃柱稽古編!オープニング・エンディングは誰が歌う?
  • 鬼滅の刃柱稽古編!オープニング・エンディングの曲名は?
  • 鬼滅の刃柱稽古編!オープニング・エンディングの配信日・CD発売日はいつ?

などを調査してみました!

鬼滅の刃の柱稽古編の主題歌の曲名は?

MY FIRST STORY × HYDE「夢幻」という曲です!

鬼滅の刃の柱稽古編の主題歌の歌詞の意味を考察!

「鬼滅の刃」の柱稽古編のオープニングテーマである「夢幻」は、MY FIRST STORYとHYDEさんが一緒に作った歌です。

この歌は、ただのアニメの歌を超えて、物語の中の人物たちの複雑な気持ちや、心の中の戦いを上手に表しています。

実際の歌詞をご覧いただいてから考察していきたいと思います。

永遠の意味知らぬ君に
答えを示す時だ
夢幻に続く螺旋の先へ
言い訳に間こえた理由は
傍い未来手繰った弱さ
それを強さとはき違えている
憎い憎い
醜い醜い
月を隠すほどの
黒く黒く
淀む心
君さえ居なければ
ゆらいでるゆらいでいる
花のように意思をつなぐ
奪っていく奪っていく
嵐のように心を裂く
永遠の意味知らぬ君に
答えを示す時だ
夢幻に続く螺旋の先に
待つのは誰

引用元:曲「幻想」作詞作曲:MY FIRST STORY,CHIMERAZ

歌詞には、二つの意味があるという特徴があります。

  • 表の意味:産屋敷耀哉→無惨様
  • 裏の意味:無惨様→ 産屋敷耀哉

な感じで二面性があるのです!

それは、産屋敷耀哉さんと無惨様という二人のキャラクターを表しているようです。

この二面性は、人が持っている善と悪、明るさと暗さなどの反対する感情を示しています。

「永遠の意味を知らないあなたに、答えを見せる時です」という部分は、永遠という考え方をよく知らない人に、真実を探す旅に出るように促しています。

これは、人が困難に直面しても、乗り越えて成長していくことを象徴していると言えます。

また、「憎い憎い、醜い醜い」という言葉は、人の心の中にある暗い部分や悪い感情を描いていますが、これは自分自身の内面との戦いや、他の人との対立を表しているとも取れます。

このように、「夢幻」は、聞く人に深く考えさせるような歌詞と、MY FIRST STORYとHYDEさんの迫力ある歌で、強い印象を残します。

この歌は、「鬼滅の刃」という物語の世界を音楽で完璧に表現しており、ただのアニメの歌ではなく、本当に素晴らしい作品だと言えます。

その内容の深さと、物語への理解が、この歌を特別なものにしています。

鬼滅の刃柱稽古編の主題歌:オープニング曲は誰が歌う?

2月2日の鬼滅の刃の映画の上映で発表されるのではないかと言われています。

そこで今、噂されているのは、鬼滅の刃柱稽古編の主題歌が MY FIRST STORY ×HYDEではないかということです。

  • 鬼滅の刃の柱稽古編オープニング主題歌『夢幻』
  • 歌うのはMY FIRST STORY × HYDE

まだ公式の発表はありませんので、確かな情報が入り次第、お知らせいたします。

「鬼滅の刃」柱稽古編のオープニング曲に関する期待は、ファンの間で盛り上がりを見せています。

公式発表は未だないものの、2月2日の映画上映イベントでのサプライズ発表に期待する声が多く上がっています。

特にLiSAさんに再び主題歌を担当してほしいというファンの期待は高く、彼女の過去のヒット曲「白銀」「炎」がファンにとって非常に印象深いです。

その他にもAimerやワンオクなど、他の人気アーティストへの予想も盛んです。

ファンは新シーズンのストーリーと同じくらい音楽にも注目を寄せ、オープニング曲の物語性やメッセージに大きな期待を膨らませています。

公式からの発表が待たれる中、SNSを通じて熱い議論を交わし、予想や希望を共有している状況です。

さらに、これまでのシリーズでの楽曲がファンに与えた強い印象や感動を考慮すると、新シーズンの音楽選定には特に高い期待が寄せられています。

新たなオープニング曲がどのような感動やサプライズをもたらすか、ファンの期待は日に日に高まっています。

SNSでは、鬼滅の刃の柱稽古編の主題歌が気になる人が続出していますね。

鬼滅の刃3期のエンディングは誰が歌った?

オープニングとエンディング曲は同じくmilet×MAN WITH A MISSIONのコラボと発表がありました!!

これは異例ですね!!

今回の主題歌は一体誰になるのか、発表が待ち遠しいですね!

鬼滅の刃柱稽古編の主題歌:エンディング曲は誰が歌う?

鬼滅の刃柱稽古編の主題歌:エンディング曲は誰が歌うかはまだ未発表です。

鬼滅の刃3期のエンディングの曲名は?

milet×MAN WITH A MISSIONのコラボ!!

『コイコガレ』です!!

鬼滅の刃3期のエンディングは誰が歌うか予想が外れた!

刀鍛冶の里編のエンディングで可能性があると言われているのが

  • Lisa
  • Aimer
  • ワンオク

https://twitter.com/0fa2802d7263f8a/status/1621838482909073411?s=20

ワンオクはリッチなアーティストなのでオープニング主題歌でも予想されていましたが、

もしかするとあり得るかもしれませんね!

鬼滅の刃柱稽古編のオープニング・エンディング曲の配信日・CD発売日はいつ?

鬼滅の刃柱稽古編のオープニング・エンディング曲の配信日・CD発売日はまだ未定です。

「鬼滅の刃」のオープニング・エンディング曲の発売日については、現在まで具体的な情報は明らかにされていません。

しかし、過去のシーズンを見ると、新シーズンの放映開始とほぼ同時期、あるいはその直前後に音楽がリリースされるのが一般的です。

この傾向から、ファンは新シーズンの放映スケジュールに注目し、音楽リリースの可能性に期待を膨らませています。

個人的には、この楽曲のリリースがアニメのストーリー展開と連動していることが魅力的です。

新シーズンの放映と同時に楽曲が公開されることで、視聴者の期待感が高まり、シリーズへの没入感も増すでしょう。

また、音楽自体がアニメの世界観を深く反映しているため、新曲の発表は単なる音楽リリース以上の意味を持っていると思います。

さらに、このリリース戦略は、音楽とアニメの相乗効果を生み出す絶好の機会でもあります。

ファンは新曲を聴くことで、アニメの世界により深く没入できると同時に、音楽を通じて新たな視点で物語を感じることができます。

このため、発売日の発表が待ち遠しく、ファンコミュニティではリリースの噂や期待が高まる一方です。

新曲がどのように物語と絡み合い、ファンの心にどのような影響を与えるのか、その瞬間を待ちわびています。

⇒『コイゴコロ』の配信日やCD発売日・期間限定盤など詳しい内容はこの記事で紹介!

鬼滅の刃柱稽古編のオープニング・エンディング曲の口コミは?

『鬼滅の刃』の新シーズンに向けた主題歌への期待は、ファンの間で高まり続けています。

具体的な情報がまだ明らかにされていない中で、過去の楽曲がどのように物語とシンクロしていたかを振り返りながら、ファンは新しい主題歌に何を望んでいるのでしょうか。

Twitterを見ると、予測や希望が積極的に交換され、特に主題歌がアニメの感動的な瞬間とどう結びつくかについての憶測が盛んです。

私の見解では、『鬼滅の刃』の楽曲は単なる背景音楽ではなく、物語の重要な一部として機能しています。

そのため、新シーズンの主題歌には、物語の深みを増す力が期待されているのではないでしょうか。

ファンは、新しい主題歌がキャラクターの成長や物語の展開をどのように映し出すか、それがどのように自分たちの感情に影響を与えるかに非常に興味を持っています。

また、これまでの楽曲が生み出した感動を基に、新曲がどのようにそのレガシーを引き継ぎ、さらに進化させるかにも大きな注目が集まっています。

結局のところ、『鬼滅の刃』の主題歌はただの曲以上の意味を持ち、ファンにとってはアニメ体験を豊かにする重要な要素です。

新曲の発表が待ち遠しく、その新たな主題歌がどのようにしてファンの心を捉え、アニメの魅力を高めるのか、その瞬間が楽しみです!

鬼滅の刃3期のエンディングのSNSの口コミは?

まだ発表されていないので、待ち望んでいるファンの口コミを紹介します。

https://twitter.com/ICE_blast_Mega5/status/1621010829293522944?s=20

【まとめ】鬼滅の刃柱稽古編!オープニング・エンディング曲は誰が歌う?

  • 鬼滅の刃柱稽古編!オープニング主題歌を歌うのはMY FIRST STORY × HYDE 『夢幻』
  • 鬼滅の刃柱稽古編!オープニング・エンディングの曲名も未定
  • 鬼滅の刃柱稽古編!オープニング・エンディングの配信日・CD発売日も未定

今後情報が明らかになってきたら紹介していきますね!

『鬼滅の刃柱稽古編』のオープニングおよびエンディング曲に関して、現時点で公式の発表はありませんが、ファンの間では多くの期待と予想が飛び交っています。

これまでのシリーズと同様、音楽のセレクションも大きな注目を集めており、新シーズンの放映に先立って、どんな素晴らしい楽曲が披露されるのか、多くのファンが心待ちにしています。

公式発表を待ちながら、新シーズンのスタートを楽しみにしているファンは、これからもさらなる情報を求めてSNSや公式発表に注目していくことでしょう。

error: Content is protected !!