※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

鉄腕ダッシュの岸優太はどうなる?いつまでもファミリーと日テレ!

VS魂の岸優太はどうなる?

『鉄腕ダッシュ』で岸くん(岸優太)が見られるのをとっても楽しみにしていましたが、まさかの…

ファンがTOKIOメンバーに『降板させないで!』と訴える事態に!?

岸優太くんはNumber_i結成発表後の『鉄腕ダッシュ』は出演し続けていました。

今後のV鉄腕ダッシュの出演はどうなるのでしょうか!?

この記事では、そんな『キニナル!』を皆さんと探っていきたいと思います!!

鉄腕ダッシュに岸優太は出演してる!?

岸優太は「ザ!鉄腕!DASH!!」に、Number_iへの加入決定した日にも出演していました!

息子と私を含め、これにキンプリ、特に岸優太くんのファンが騒然となりました。

ママティアラ

まさか!!Number_iになっても鉄腕ダッシュに出演し続けられるの!?

Number_iの結成の生配信内でも岸優太くん自ら『この後、鉄腕ダッシュに出演します』といった内容を話していますので、ご覧ください。

これを聞いた時、私もびっくりしました!!

違う事務所になっても受け入れてくれる日テレとTOKIO兄さんは優しい…と感動しました!

岸優太くんの『鉄腕ダッシュ』出演はいつまで?

silhouette photo of man singing on stage

見逃してしまった方、気になりますよね…

岸優太くんが2023年5月にキンプリを脱退し、2023年秋にジャニーズ事務所を退所、そしてNumber_iへの加入。

この発表は多くの人に驚きと悲しみをもたらしましたが、岸くん自身の新たな道を応援するファンの声もたくさんあります。

ジャニーズ事務所を退所したメンバーがテレビ番組から干されるというイメージがありますが、必ずしも全てのケースがそうとは限りません。

岸くんは鉄腕ダッシュにおいて高い評価を受けており、番組の視聴者からも愛されています。鉄腕ダッシュは自然や農業にフォーカスした番組であり、岸優太くんの興味や個性がぴったり合っていますよね♪

更に、岸優太くんはジャニーズの先輩方から愛されており、鉄腕ダッシュの降板を望まないファンの声も多くあります。

特にTOKIOの城島茂さんには「鉄腕ダッシュを降板させないでほしい」というメッセージが届いているそうです。

岸くんがキンプリを脱退し、ジャニーズ事務所を退所するという決断をした後の鉄腕ダッシュの放送では、福島DASH村でのシーンで「来年も一人1田んぼで5人田んぼする?」という言葉がありました。
これは岸くんの将来についてのヒントや彼への期待を示唆しているのかもしれません。

岸くんは番組スタッフからの評価も高く、鉄腕ダッシュへの継続的な出演を望む声が多くあります。

番組が自然や農業に関連した番組であることから、岸優太くんの魅力や興味が視聴者にとって魅力的に映ることは間違いありません。

岸優太くんの将来については具体的な予定はまだ決まっていないようですが、彼がデビュー当初から海外で活躍することを目指していたことは事実です。

そのため、今後は海外を拠点にする可能性があるかもしれません。

その場合、日本のバラエティ番組への出演は減るかもしれませんが、彼の才能が世界中で評価されることを期待しています。

ただし、私は岸優太くんや鉄腕ダッシュの最新の情報を持っているわけではありませんので、公式発表や信頼できる情報源をご確認ください。

岸優太くんのファンの方々の視点で書かせていただきましたが、個人の意見として受け止めてください。

来週も岸くんの活躍見なきゃですね!!

【速報】岸優太はいつまでも鉄腕ダッシュの大切なファミリーと日テレが発言!

石澤顕社長がこのように回答したと、Yahoo!ニュースに書かれていました。

また「ザ!鉄腕!DASH!!」(日曜後7・00)の一部コーナーで出演していた「Number_i」の岸優太(28)の今後の出演については、スポニチアネックスの取材に対し「岸さんは『鉄腕DASH』の大切なファミリーと考えており、今後ともその方針に変更はありません」と回答した。

岸優太ファンとしては『大切なファミリー』という言葉は泣けますね…

今後も鉄腕ダッシュで岸優太くんの活躍がテレビで見れると思うと本当に嬉しいです!

鉄腕ダッシュの岸優太の後任は誰か徹底調査!

岸優太くんは今後も出演することが決定したので、後任は不要です!

ネットやファンの中で噂されていた後任も一応まとめてみました。

番組制作にジャニーズ事務所の関与があるということで、鉄腕ダッシュの出演メンバーにはジャニーズの所属タレントが多く起用されています。

森本慎太郎さんや草間リチャード敬太さんなどがその一例ですね。

また、大橋和也さんや藤原丈一郎さんも過去に鉄腕ダッシュに出演したことがあります。

これらの事例から、岸優太くんの後任として他のジャニーズメンバーが出演する可能性が高いと予想されていました。

岸優太のジャニーズ退所後の今後の移籍先は?

turned on flat screen smart television ahead

岸優太くんの今後について、ファンの一人として考えてみました。

岸くんの「VS魂」への出演については、2023年6月時点では降板の予定も発表されていませんでした。

私たちファンは、岸くんの「VS魂」での活躍を見ることを楽しみにしています。

番組は岸くんがレギュラーで出演しているジャニーズメンバーの一人であり、視聴者からも愛されている存在です。

もちろん、番組の存続や彼の出演には関係する要素もありますが、岸くんの才能と魅力があれば、彼の今後の活動においても新たなチャンスが訪れる可能性があります。

「VS魂」は嵐のイメージが強い番組ですが、岸くんは個々の個性や魅力を生かして番組に貢献してきました。そのため、番組の打ち切りという可能性は低いと思われます。

ただし、テレビ番組は改編期ごとにキャストの入れ替えが行われます。

3月と9月が番組の区切りとなり、新番組がスタートします。

岸くんが番組を降板する場合、これらの時期になる可能性があります。

ただし、2023年秋にジャニーズ事務所を退所するという発表がありますので、その後の岸くんの芸能活動には変化があるかもしれません。

ファンとしては、岸くんが鉄腕ダッシュや「VS魂」などの番組での活動を続けてくれることを願っています。

ティアラ

岸くんの自然や農業への興味や個性は、鉄腕ダッシュのコンセプトにぴったり合っていますよね!

鉄腕ダッシュにおける岸くんの今後の出演や「VS魂」での活動はまだ未定ですが、私たちは岸くんの才能と魅力を応援し続けます。

岸くんの将来の活動については憶測や噂が広まっていますが、具体的な情報はまだ確定していません。岸くんの移籍先については様々な可能性があり、

などが挙げられています。

岸優太くんがTOBEに加入する時期はいつなのかを調査した記事も参考にしてください。

私たちファンは、岸くんが自分の才能や魅力を最大限に活かし、新たなステージで活躍してくれることを願っています。

岸くんの今後の活動を見守りながら、彼の新たな一歩を心から応援したいです!

【まとめ】VS魂の岸優太はどうなる?卒業はいつで後任は誰か徹底調査!

そしてら年明けには…

岸くんの新映画♡

こちらは絶対やるもんね!

Gメンのフライヤーは下の記事でまとめてあります♪

生で番宣とかできなくなっちゃうのかな…

error: Content is protected !!