※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

あらたまっけんゆうの妻との馴れ初めや出会いを調査!誰でバツイチって本当?

あらたまっけんゆうの結婚相手との馴れ初め

新田真剣佑(26)が結婚!あらたまっけんゆうさん漢字が出覚えられないです…(笑)

あらたまっけんゆうさん(新田真剣佑)が弟と一緒に結婚を発表しました!

その結婚相手が元子役で芸能界を引退したバツイチだとの噂が!!

気になりますね~。

あらたまっけんゆうさんの妻との馴れ初めや出会い、どんな方なのか調査してみました!

あらたまっけんゆうの妻は元子役?

あらたまっけんゆうさんの妻は過去にスクープされた『岡本奈月』さんではないかと噂されています。

公式発表では、名前までは公表されておらず、一般人とされています。

あらたまっけんゆうの妻と噂されている人物のプロフィール

元子役!

名前岡本奈月(おかもとなつき)
生年月日1989年9月13日
身長155センチ
血液型O型
出身地三重県
職業モデルや女優・2011年に引退
結婚歴スタイリストの夫と離婚

あらたまっけんゆうの妻はバツイチ?

岡本奈月さんは離婚歴があります。

スタイリストの元夫と離婚したそうです。

あらたまっけんゆうの弟も同時に結婚を発表?

まっけんゆうの弟の眞栄田郷敦(23)も同時に結婚したということで、直筆のコメントを発表しています。

https://twitter.com/lovemaking_hack/status/1617100466772660224?s=46&t=Ej45McuZ5dGyBDAqVhjWAA

あらたまっけんゆうの弟の結婚相手は?

一般人という噂です。

詳しい情報が入り次第、また追記します。

⇒新田真剣佑(あらたまっけんゆう)の新居はアメリカ?日本?についてはこの記事!

あらたまっけんゆうの妻との出会いや馴れ初めは?

https://twitter.com/fuwa_fuwa_tan_/status/1617089114951806977?s=46&t=Ej45McuZ5dGyBDAqVhjWAA

あらたまっけんゆうの妻と噂されている岡本奈月との文春のスクープは2020年8月15日でした。

そのスクープ時は名前まで特定はされていませんでした。

しかも2018年からスクープで撮られていたというから驚きです。

アパレルブランドの撮影現場が出会いだと言われていますが、かなり長い間おもいあっていたのでしょうか?

しかもこのとき、有名スタイリストの旦那さんがいたにもかかわらずこの岡本奈月さんから積極的にアタックしたそうです!

岡本奈月さん、凄いですね!(笑)

新田真剣佑と妻との馴れ初めはTAKAだった説!

あらたまっけんゆうさんと嫁・妻と噂される岡本奈月さんとの馴れ初めが、なんと…

ONE OK ROCKのTAKAさんだったという話があるようです。

新田真剣佑と妻はワンオクTAKAの幼馴染み?

岡本奈月さんはワンオクTAKAさんの幼馴染で、あらたまっけんゆうさんに紹介したという説です。

上記で書かれていた『アパレルブランドの撮影現場』とは違ってくるのでそちらが本当の話かは分かりません。

更には、あらたまっけんゆうさんが岡本奈月さんと交際したことをTAKAさんに報告してなかったことで二人が不仲になってしまったという噂もあります。

TAKAさんが何人かの友達と岡本奈月さんを泊りの遊びに誘ったところ、あらたまっけんゆうさんが激怒したらしいです。

それからTAKAさんは新田真剣佑(あらたまっけんゆう)とは関わらなくなったそうです。

本当か分かりませんが、もし事実であれば新田真剣佑さんは岡本奈月さんに相当惚れ込んでいるんですね。

結婚したのも納得です。

⇒新田真剣佑(あらたまっけんゆう)の新居はアメリカ?日本?についてはこの記事!

そして、新田真剣佑さんプロデュースのファンデがあるんですね!

初めて知りました⇩

まとめ

兄弟そろって結婚発表は新しいですよね!!

⇒あらたまっけんゆうの弟(眞栄田郷敦)のプロフィールはコチラの記事にあります!

とっても大きなニュースです!

お二人とも今度も大活躍するでしょうから大注目ですね!

個人的にまっけんゆうさんは『るろうに剣心』で初めて演技を見て、その気迫と役へのはまり具合と、筋肉とかっこよさに言葉を失いました!

今後も映画出演情報などチェックしていこうと思います♪

error: Content is protected !!