※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

片寄涼太はいつ結婚した?土屋太鳳との馴れ初めや仲良しなのか調査!

土屋太鳳と片寄涼太が結婚しました!新年早々に、おめでたいニュースですね!!

そこで気になるのは結婚式がいつなのか?そしてハネムーン先です。

今回は、結婚式の日取りや、ハネムーン先に選んだのはどこなのかを調査してみました。

太鳳ちゃんと片寄くんの結婚式はいつ?

pink and red roses centerpiece near silverwares

太鳳ちゃんと片寄くんの結婚式についてはまだ発表はありません。

また情報が入り次第、追記しますね!

太鳳ちゃん片寄君のハネムーンはどこ?

silhouette photo of male and female under palm trees

芸能人のハネムーンと言えば、

  • ハワイ
  • ヨーロッパ

あたりが人気ですよね。

最近、多くなってきた人気の旅行先である『ドバイ』なんかも、パパラッチも少なくてゆっくり楽しめそうですよね。

モーリシャス島】ゆずの北川悠人夫妻のハネムーン先

モルディブ】市川由衣夫妻・梨花夫妻のハネムーン先

【ボラボラ島】ニコール・キッドマン、キース・アーバン夫妻のハネムーン先

と、ハワイ以外にも芸能人の憧れのハネムーン先はたくさんあります。

報道ではまだ土屋太鳳と片寄涼太のハネムーンの行先などは明らかになっていません。

どこに行くにせよ、日常から離れてゆっくり楽しんできてほしいですよね。

土屋太鳳は妊娠していてできちゃった婚?

close up of hands holding baby feet

おめでたいことに、第1子を妊娠しています

つまり、できちゃった婚ということですね。

となると、ハネムーンも時期を選びます。

大体の方は安定期か、出産後落ち着いてからとなります。

今発表があったということは、発表を済ませて子育てのバタバタが始まる前に2人でハネムーンに行きたいのではないかなぁ〜と勘繰ってしまいます。

土屋太鳳さんと片寄涼太さんの馴れ初めや仲良しなのか?

colorful hair ties in shape of hearts on pink surface

2017年6月に公開された映画『兄に愛されて困っています』で共演しました。

血のつながりのない片寄涼太演じる兄と土屋太鳳演じる妹のラブコメディーです。

2016年の8月から撮影が始まり、その間に仲良くなったようですね。

U-NEXTで、2人の交際のきっかけと言われている『兄に愛されすぎて困ってます』が今ならお得に見られます!

今だけ31日間無料!

見逃し配信バナー

そして、2017年に交際に発展!!

知らなかったので、内密に、そして着実に愛をはぐくんできたようですね。

交際は極秘だったようで、一時期2人の絵文字が似ていると匂わせの噂がありましたが、共演での仲良しっぷりは周知だったために、あまり疑われ続けなかったようです。

土屋太鳳さんは27歳、片寄涼太さんは28歳です。

芸能人にしては若い印象ですが、最近では早めに結婚して私生活も充実と安定を求める芸能人も少なくありません。

お子さんもご妊娠されているようですので、まずは元気なお子さんをご出産されることを願うばかりですね。

【まとめ】片寄涼太はいつ結婚した?土屋太鳳との馴れ初めや仲良しなのか調査!

  • 土屋太鳳と片寄涼太は第1子を授かっている
  • 土屋太鳳と片寄涼太はできちゃった婚
  • 土屋太鳳と片寄涼太の結婚式は未発表
  • 土屋太鳳と片寄涼太のハネムーン先も未発表

error: Content is protected !!