※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【SixTONES脱退しそうなメンバー】脱退理由!ジェシーと不仲コンビなのは誰?

【SixTONES脱退 しそうなメンバー】 脱退理由!ジェシーと不仲コンビなのは誰?

会社の体制が変わり退社やグループを脱退し会社に残るなど様々なマネージメントをするようになった旧ジャニーズ。

会社に残る・新会社を設立してグループ活動はする・グループは脱退するが会社に残る・グループも脱退し退社するなどの様々なスタイルが発表されました。

グループを応援してきたファンにとっては、会社に残ってくれても脱退というのは寂しいですよね。

今回は人気上昇をさらに続けるSixTONESの脱退説について調査してみました。

この記事でわかること!
  • 【SixTONES脱退しそうなメンバー】脱退理由!
  • 【SixTONES脱退しそうなメンバー】ジェシーと不仲コンビなのは誰?
  • 【SixTONES】活動休止はいつ?
  • SixTONES】活動休止の理由は不仲?
  • 【SixTONES】脱退は文春で婚約者がいると知れ渡ったから?
  • 【SixTONES】過去に辞めた人は誰?
  • 【SixTONES】解散危機についての口コミ!

いったいどんな噂や発表があるのか詳しく見ていきたいと思います。

まず、実際に脱退しそうなメンバーがいるのかを調べてみました。

【SixTONES脱退しそうなメンバー】脱退理由!

昨年(2023年)以降、グループ脱退や事務所を退所などの報道を良く目にしますよね。

そのたびに、次の退所者や脱退しそうな人が噂されています。

では、SixTONESの中に脱退を噂されたメンバーがいるのでしょうか。

デビューして4周年を迎えたばかりですので、噂だけであって欲しいなと願うところですが確認していきましょう。

【SixTONES脱退しそうなメンバー】京本大我

ミュージカルなどで大活躍の京本大我さん。

グループではメインボーカルを務めるほどの実力です。

歌をメインとした個人のお仕事に専念するため、脱退するのではないかと噂されています。

本人の口から報告はありませんし、確たる証拠もないので噂止まりと言えそうです。

【SixTONES脱退しそうなメンバー】森本慎太郎

グループ最年少ながら、持ち前の元気と明るさで周りを楽しくさせてくれる森本慎太郎さん。

昨年(2023年)に事務所を退所した、元キンプリメンバーの平野紫耀さんととても仲が良かったそうです。

その為、彼を追って移籍するのでは?という噂の声も耳にします。

「みんなで食事しよう」と企画を提案するのが森本さんからだという話もありましたので、グループはもちろんメンバーが大事なんでしょう。

脱退せず、グループを盛り上げてくれることと思います。

【SixTONES脱退しそうなメンバー】松村北斗

朝の連続テレビ小説での主演や映画の声優などマルチに活躍されている松村北斗さん。

いつも素敵な演技は目を引くものがあります。

松村さんに関しては、この事務所に所属しなくても十分役者として確立しているため、脱退説が浮上しているようです。

松村「よく雑誌のインタビューで(自分が所属するSixTONESについて)『いい職場に当たった』という表現をしていて。(グループでの自分は)おちゃらけすぎているなとは思いながらも、ずっとそうできていることに安心感がある。同時に、いつまでもそのままではいられないという緊張感も生まれるからこそ、がんばることができている。僕、メンバーがいる場所……自分も含めての6人がいる場所に行くのが、すごく楽しみなんです。だから、SixTONESが理想の職場です」

引用元:MORE 【SixTONES】松村北斗「理想の職場はSixTONES」! あふれるグループ愛!! | MORE (hpplus.jp)

グループが大好きな松村さんですので、解散でもしない限り脱退は無さそうですね。

3人とも脱退の話も噂止まりで報道などもありませんでした。

【SixTONES脱退しそうなメンバー】ジェシーと不仲コンビなのは誰?

毎年恒例のリーダー決めジャンケンで、見事2024年のリーダーを勝ち取ったジェシーさん。

人懐っこく誰とでも打ち解けている印象を受けますが、相性が合わない不仲なメンバーはいるのでしょうか?

ここでは、ジェシーさんとメンバーそれぞれとの関係性について見ていきます。

ジェシーと不仲なメンバーは?森本慎太郎

盛り上げ上手な末っ子コンビ。

SixTONESのムードメーカーとして、場の雰囲気を和ませてくれてますね。

このお二人の不仲説は噂としてもあがってきていません。

悪ノリすると止められなくなる楽しい関係性のようです。

ジェシーと不仲なメンバーは?田中樹

SixTONESのYouTubeチャンネルではもちろん、ライブなどのパフォーマンス中でも仲良しの二人。

お互いアーティストとして尊敬しあっている仲で、プライベートでも食事に行ったりする家族のような関係性です。

ジェシーと不仲なメンバーは?松村北斗

SixTONESの楽曲内でペアになることが多い二人。

松村さんはジェシーさんに絶大な信頼を寄せているそうです。

だからこそ、ペアとして多くの素敵な作品を発表出来ているのだと思います。

そしてお二人は、お互いに「好き」と言い合えるくらいの仲良しな関係性です。

ジェシーと不仲なメンバーは?髙地優吾

プライベートでも一緒に旅行に行くほど仲良しな二人。

その仲の良さは「恋人」とSixTONESのメンバーから言われるほど。

Jr時代を長い時間一緒に過ごしていたこともあり、気の許せる大好きな関係性のようです。

ジェシーと不仲なメンバーは?京本大我

SixTONESのツインボーカルを務める二人。

息のぴったりあったパフォーマンスはもちろん、お互いの信頼関係はとても深く固いようです。

年上なのに天然でどこかお坊ちゃんなところがある京本さんを温かく見守るジェシーさん。

本物の恋人同士のような関係性ですね。

ゆーり

ジェシーさんと不仲なメンバーはいなそうだね!みんなとっても仲良しで微笑ましいな。

やはり、人付き合いがとっても上手で、どこか憎めないキャラクターのジェシーさんなので、SixTONES全体のバランスを取っているのかも。

本当に仲良しなグループのようです。

【SixTONES】活動休止はいつ?

おやすみ中

脱退説や不仲説など様々な噂が飛び交っていますが、ここまでは今のところ噂止まりのようです。

ですが、噂ではなく本当だとしたら「活動休止」になるのではないかという声もあがっています。

現状、活動休止時期・活動休止の案内などは出ておりませんので、5周年・10周年に向けて、これからも熱いパフォーマンスを届けてくれることと思います。

「活動休止」について、なぜそのような声があったのか、理由をいくつかあげてみました。

活動休止と噂される理由 自由契約による移籍

会社の体制が変わり、自由契約になったことで進退を決めやすくなったことは言うまでもありません。

既に数名のタレントが、滝沢秀明さん率いる「TOBE」に移籍していますよね。

SixTONESやSnowManは滝沢さんプロデュースのグループでしたから、慕っていたメンバーもいると思います。

そのため「TOBE」へ移籍した、元キンプリ(King&Prince)の平野紫耀ととても仲の良かったという森本慎太郎の移籍により、活動休止するのではないかという声があります。

活動休止と噂される理由 スキャンダル問題

週刊誌に報道されてしまうと、事実無根とあってもメンバー内の関係に亀裂が入る可能性もありますよね。

過去に2度の女性スキャンダルがある田中樹さん・風俗嬢とのスキャンダルがあった京本大我さん。

現在メンバー間の亀裂はありませんが、自由契約になった今スキャンダルが出やすくなるのも大きな理由の一つと言えそうです。

活動休止と噂される理由 メンバーの兄弟問題

SixTONESには家族に有名人を持つメンバーが半数を占めているのは多くの人に知られていると思います。

その家族が原因で活動休止になるのでは・・・と噂されています。

  • 京本大我さん ⇒ 京本政樹さん(父・俳優)
  • 田中樹さん ⇒ 田中聖さん(兄・元KAT-TUN)
  • 森本慎太郎さん ⇒ 森本龍太郎さん(兄・元Hey!Say!JUMP)

田中樹さんの兄・聖さんは、元KAT-TUNのメンバーでしたが、度重なる違反行為を理由に契約を解除されました。

KAT-TUNを脱退した後も、大麻や覚せい剤、恐喝で何度も逮捕されています。

一方、森本慎太郎さんの兄・龍太郎さんは元・Hey!Say!JUMPのメンバーでしたが、デビュー直後に喫煙写真流出により契約解除されています。

現在はYouTuberをしていますが、そのYouTubeで「自身が性被害にあった」と告白をして注目を浴びたのは記憶に新しいと思います。

もちろん、本人たちには全く関係のないことですが、グループ活動に支障をきたすのではないかと言われています。

とはいえ、現状はグループとしての活動もできていますし、大きなツアー真っ最中ですのでファンを安心させてほしいですよね。

ゆーり

有名人の家族と一緒に写ってる姿を見るとファンは嬉しいけど…それが原因で活動しづらくなるのは困るね。

【SixTONES】活動休止の理由は不仲?

ジェシーさんと不仲のメンバーはいるのかを調査しましたが他のメンバーが実際のところどうなのか調べてみました。

現在、不仲とされるメンバーはいないようです。

が、過去に京本大我さん・松村北斗さんの不仲説が話題になりました。

きょもほく不仲説の原因
  • テレビ番組の出演の時に、衣装を取り合いどちらも譲らずに破いてしまった。
  • 「二人りきりになりたくないため、京本さんしかいない楽屋にいなかったら出ていく」とラジオで松村さんが言っていた。
  • SixTONESの公式YouTubeで目も合わさないため、メンバーかたちも「不仲なんです」と認めている。

ラジオで松村さんご自身がハッキリ言ってしまったり、メンバーが認めているだけあって不仲説は間違いなさそうですね。

YouTube企画でも「二人きりで話している姿を見よう」とありましたが、少し雪解けがあったようにも思えます。

活動休止理由に「きょもほく不仲説」があるため解散危機なのではと心配されました。

しかし、この不仲説…「ビジネス不仲」と言われ始めています。

デビュー前は一緒に買い物にでかけたりする仲だったという二人。

デビュー後、松村さんのキャラ変化に「どう接すればいいのか分からなくなってしまった」と京本さんは話していました。

また、松村さんは「不仲と言われているが、嫌い合っているわけではない」と断言。

ギクシャクすることもありましたが今では和解しているようです。

インタビューでお互いを褒めあっていたり、YouTubeなどで仲の良い姿を見せているのに「不仲」をいじられると否定しないので「ビジネス不仲」と言われているようです。

【SixTONES】脱退は文春で婚約者がいると知れ渡ったから?

結婚指輪をしている男女の手

メンバー脱退の噂の中に「メンバーの婚約者」という可能性もありました。

「松村北斗さんに婚約者がいる」というものでした。

俳優としても活躍をしている松村さんなので、共演者との間を噂されてしまうことも多々あるようです。

もちろん、婚約者は確認されていないためデマと言えそうです。

生配信中にリスナーさんからリークがありましたが、配信者さんは不確実な内容には答えなかったようですね。

冗談も普通のトーンで話す松村さんは誤解されやすいと、メンバーからも言われているようです。

【SixTONES】過去に辞めた人は誰?

SixTONESは、結成時・デビュー時・現在も含めて「6人メンバー」で脱退したメンバーはいません。

田中樹・京本大我・森本慎太郎・髙地優吾・松村北斗・ジェシーさんの6人です。

ジュニア当時、6人で活動していましたがいつしか松村・ジェシーの2人と田中・京本・森本・髙地の4人で仕事をするようになっていました。

そんな中、ジェシーの「1曲でいい。もう一度6人でやりたい」という声に事務所側が動いたというエピソードがあります。

そういった熱い思いの中結成されデビューしたSixTONESですので、絆は相当深いと思われます。

過去も未来も「6人一緒」という思いがあるので、誰かが脱退となれば解散や活動休止もあり得るかもしれませんね。

【SixTONES】解散危機についての口コミ!

SixTONES解散危機について、ファンの声はどうなっているのでしょうか。

そもそも解散危機とはとらえていないようです。

これまでに、脱退や不仲説など活動休止や解散になりうる可能性の理由を調べてきましたが確たる証拠はありませんでした。

その為、メンバー達の声を信じて、応援するという声の方が多いです。

66歳までグループを続けてくれてたら、もう言うことないですよね!

そして、本当に仲良しなんだと思える理由にほっこりします。

また、万が一解散したとしてもそれまでずっと応援し続けるという意見も多かったです。

ライブという生の舞台でパフォーマンスで楽しませてくれるというのは、ファンにとっては最高のシチュエーションですから応援したくなりますよね。

まとめ【SixTONES脱退しそうなメンバー】脱退理由!ジェシーと不仲コンビなのは誰?

今回は、【SixTONES脱退しそうなメンバー】脱退理由!ジェシーと不仲コンビなのは誰?と題して、グループの状況について調べてみました。

  • 【SixTONES脱退しそうなメンバー】脱退理由は方向性の違いや移籍の可能性。
  • 【SixTONES脱退しそうなメンバー】ジェシーと不仲コンビはいない。
  • 【SixTONES】活動休止は今のところなし。
  • SixTONES】活動休止の理由は今のところ活動休止はない。不仲なメンバーはいない。
  • 【SixTONES】脱退は文春で婚約者がいると知れ渡ったのは噂だった。
  • 【SixTONES】過去に辞めた人はいない。過去も今も6人。
  • 【SixTONES】解散危機についての口コミは解散の危機はない。メンバーの声を信じて応援するとの声が多数。

今回、色々な情報を確認しましたが、ファンやメンバーそれぞれが、メンバー同士やグループを思いあっている素敵なグループだとわかりました。

そして、SixTONESの公式動画チャンネルなども楽しいコンテンツばかり。

みなさんも一度観てみてください。

きっと好きになりますよ♪

error: Content is protected !!