※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【なにわ男子】熱愛報道3・4人目は誰?相手もまとめて紹介!

【なにわ男子】熱愛の3・4人目は誰?相手が意外だった!

2021年にデビューを果たし一躍人気なアイドルななにわ男子。

そんななにわ男子が熱愛男子と言われています。

デビューから3・4人目は誰?相手が意外だった!

ジャニーズ大好きな私が、なにわ男子の熱愛報道について、ファンの意見や報道内容を元にまとめてみました。

なにわ男子・熱愛男子の4人目の熱愛報道は誰?

なにわ男子の熱愛報道の4人目を調査してみましたが、ファンはさすがに4人目は無いだろうと予想しています。

さすがに7人のメンバーの中で、半数は熱愛報道が出ているので、さすがにファンが極端に減る影響が出てくると思います。

確かに、8月から11月の間にメンバーの約半分の4人がスクープされています。

週刊誌が、もしかすると、もう写真を撮っていて、スクープを小出しにしているという可能性も考えられます。
そこで12月にまた熱愛報道があるのではないかと心配しているファンの方もいます。

熱愛報道は、ファンにとって裏切られたと感じる行為です。

恋愛をするなら隠し通してほしい、というのがファンの気持ちですよね。

なにわ男子は熱愛男子?デビューから3人目は誰?

なにわ男子のデビューから3人目の熱愛男子は高橋恭平さんです。

高橋恭平のプロフィール
生年月日2000年2月28日(24歳)
出身地 日本・大阪府
身長176 cm
血液型B型
事務所STARTO ENTERTAINMENT所属
なにわ男子の 苦手なタイプは? 好きなタイプや恋愛観も 徹底調査!


まずは、高橋恭平さんの熱愛報道についてです。

先日、文春オンラインにて、高橋恭平さんが女性とマンションの中で一緒にいる様子の写真が掲載されました。

しかも、この女性が毎日来ているということで、私はこの報道を見て、正直驚きました。

高橋恭平さんは、なにわ男子の中でも真面目な方で、熱愛報道が出るとは思っていませんでした。

なにわ男子熱愛3人目の意外な彼女は誰?

黒木光という方です。ウルトラマンに出演した女優として話題になっていました。

黒木光さんは、インスタグラムで見る限り、とても可愛くてスタイルも良いです。

黒木光さんのプロフィール
  • 2000年6月25日生まれ
  • 日本人の父とフィリピン人の母とのハーフ
  • 出身地:東京都
  • 身長:160センチ
  • 血液型:B型

仲良さげなスクープ写真も出ているので、高橋恭平さんとの相性も良さそうですね。

〉〉なにわ男子の口パク疑惑についてはこの記事をチェック!

なにわ男子1・2人目(西畑大吾と長尾謙杜)の熱愛報道!


次に、西畑大吾さんと長尾謙杜さんの熱愛報道についてです。

西畑大吾のプロフィール
生年月日1997年1月9日(27歳歳
出身地 日本・大阪府
身長167cm
血液型AB型
事務所STARTO ENTERTAINMENT所属
なにわ男子の 苦手なタイプは? 好きなタイプや恋愛観も 徹底調査!
長尾謙杜のプロフィール
生年月日2002年8月15日(21歳)
出身地 日本・大阪府
身長167 cm
血液型B型
事務所STARTO ENTERTAINMENT所属
なにわ男子の 苦手なタイプは? 好きなタイプや恋愛観も 徹底調査!

実は、高橋恭平さんの熱愛報道の前に、西畑大吾さんと長尾謙杜さんも、それぞれ別の女性との熱愛報道が出ていました 。

西畑大吾さんの相手は、読売テレビアナウンサーの足立夏保さん。

長尾謙杜さんの相手は、元SKE三上悠亜(30)さん。

西畑大吾の熱愛

なにわ男子の西畑大吾さんと読売テレビアナウンサーの足立夏保さんの熱愛報道について、ファンの感想を書いてみました。

以下にご紹介します。

私は、なにわ男子のファンとして、この報道にとても驚きました。

西畑大吾さんは、なにわ男子でも可愛い担当で、グループの中心的な存在です。

彼が、アナウンサーの方とお付き合いしているというのは、想像もしていませんでした。

足立さんは、私もテレビで見たことがありますが、とてもきれいで明るい方です。

西畑大吾さんとの相性も良さそうですし、お幸せになってほしいと思います。

ただ、文春に撮られた写真で、西畑さんが金髪のウィッグを被っているのは、ちょっと笑ってしまいました。

ファン

パーティーグッズとしてウィッグをつけるのは分かりますが、そのまま外に出るのは…

という声も聞かれました。

また、西畑大吾さんが着ていたTシャツも話題になりました!

東海オンエアのゆめまるさんのブランドのものだということですが、私もそのブランドを見たことがあります!

西畑大吾さんは、東海オンエアのファンだと公言していましたので、恐らく本当だと思います。

なにふぁむ

西畑大吾さんと足立さんは、YouTuberの話題で盛り上がったのでしょうか。

それなら、私も参加したいです(笑)。

しかし、西畑さんが被っていた黒いバケットハットには、ちょっと不安になりました。

なぜなら、最近のジャニーズの熱愛報道で、黒いバケットハットを被っている人が多いからです。

Travis Japanの吉澤さんや美 少年の佐藤さんなど、黒いバケットハットを被って女性とデートしている写真が出ています。

これは、もう“黒バケハの呪い”と言ってもいいくらいです。

私は、西畑大吾さんやなにわ男子のメンバーには、黒いバケットハットを被らないでほしいです。

それは、ファンにとっては、熱愛の予兆となってしまうからです…

長尾謙杜と元SKE三上悠亜(30)

私はこの報道を見て、正直ショックでした。

西畑大吾さんと長尾謙杜さんは、なにわ男子の中でも一番人気が高くて、ファンも多いです。

しかも、相手の女性は、どちらも有名で可愛いです。

彼らが彼女がいるということは、ファンにとっては辛いことです。

彼らのプライベートな話なので、幸せになってほしいと思いますが、少し寂しい気持ちもあります。

熱愛報道にファンの声は?


最後に、熱愛報道の影響と今後の展望についてです。

私は、なにわ男子のメンバーが彼女がいること自体は、悪いことだとは思いません。

彼らも人間ですし、恋愛もしたいと思うのは当然です。

しかし、熱愛報道が出るということは、彼らのプロ意識が欠けているということだという声が多くありました。

彼らは、アイドルとしてファンのためを思った行動を取らなければならないとファンは考えているからあですね。

確かに、デビューから2年も経たないうちに、3人ものメンバーが熱愛報道になるというのは、世間からの信頼を失うことになります。

難しいとは思いますが、隠し通したまま、結婚するメンバーもいるのは事実なので、そうして結婚発表まで隠し通してほしいものですね!

なにふぁむ

ファンにとっては、

熱愛報道と結婚報告は天と地ほどの差がありますもんね!

そういえば今年は、なにわ男子のマネージャーがイケメン過ぎると話題にもなってましたね!

まとめ【なにわ男子】熱愛報道3・4人目は誰?相手もまとめて紹介!

彼らは、才能があって、歌もダンスも上手くて、面白くて、魅力的なグループです。

彼らが、熱愛報道でグループの格を下げるようなことをしなければ、もっともっと大きな成功を収めることができると思います。

私は、彼らの活躍を応援していますし、これからも応援し続けます。

彼らには、ファンの気持ちを裏切らないように、頑張ってほしいと思います。

error: Content is protected !!