※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【紅白歌合戦2023‐24】誰が出る?ジャニーズ枠は何人かが衝撃!

紅白歌合戦2023‐24の出演者予想は?順番の発表はいつかやジャニーズ枠は何人か徹底調査!

大晦日の恒例番組といえばNHKの紅白歌合戦ですよね。

紅白歌合戦の司会や出演者が発表されはじめると、年の終わりを感じる方も多いのではないでしょうか。

2023年活躍したアーティストが出演するとあって、誰が出るのか気になります。

そこでこの記事では、紅白歌合戦2023‐24の出演者について調査しました。

  • 【速報】紅白歌合戦2023‐2024出演者発表の表まとめ
  • 紅白歌合戦2023‐2024出演者の発表はいつ?
  • 紅白歌合戦2023‐2024の出演者の順番の発表はいつ?
  • 紅白歌合戦2023‐2024ジャニーズ枠は何人か徹底予想!

色々あった2023年の最後を笑顔で過ごせるよう、情報を先取りしておきましょう。

紅白歌合戦2023‐2024の観覧募集は別記事で書いてあります。

U-NEXTのキャンペーンで付与される1000ポイントを、
NHK見放題パックの月額料金990円に利用でき、
お得に紅白が観れる!

上記の裏技を使えば、紅白歌合戦をお得に
U-NEXTのNHKオンデマンドで観ることができます!

詳しくは公式HPへ!

 U-NEXT

この記事は、12月27日時点の情報です。

【速報】紅白歌合戦2023‐2024出演者は誰が出る?

ドラムセット

紅白歌合戦といえばその年にブレイク・話題になったアーティストが選ばれます。

振り返ると2023年の音楽シーンでも様々なニュースがありました。

頭から離れない曲も何曲かありますよね。

みなさんが思い浮かべる2023年を代表するアーティストはどのような方々でしょうか?

発表されました‼️‼️

今回は2023年活躍したアーティストから、紅白歌合戦2023‐2024に初出演が期待されるアーティストを調べました。

以下は、紅白歌合戦2023の出場者を男女(紅組と白組)に分けて表にした完全なリストです。

出場者の名前と括弧内に出場回数が示されていますので参考にしてくださいね♪

紅組白組
あいみょん(5)エレファントカシマシ(2)
新しい学校のリーダーズ(初)大泉 洋(初)
Ado(初)Official髭男dism(4)
ano(初)キタニタツヤ(初)
石川さゆり(46)郷ひろみ(36)
伊藤 蘭(初)さだまさし(22)
坂本冬美(35)JO1(2)
櫻坂46(3)純烈(6)
椎名林檎(8)鈴木雅之(6)
JUJU(2)すとぷり(初)
Superfly(7)Stray Kids(初)
天童よしみ(28)SEVENTEEN(初)
NiziU(4)10-FEET(初)
乃木坂46(9)BE:FIRST(2)
Perfume(16)福山雅治(16)
MISIA(8)藤井フミヤ(6)
MISAMO(初)星野 源(9)
水森かおり(21)MAN WITH A MISSION(初)
milet(4)Mrs. GREEN APPLE(初)
YOASOBI(3)三山ひろし(9)
緑黄色社会(2)山内惠介(9)
LE SSERAFIM(2)ゆず(14)

紅白歌合戦初出場予想:新しい学校のリーダーズ

新しい学校のリーダーズは、TikTokから一気に火が付いた首振りダンスの「オトナブルー」でブレイクしました。

奇妙だけどハマるダンスと確かな歌声で、大人世代のファンも増えましたよね。

NHKの音楽番組にも多数出演していることから、紅白歌合戦2023-2024の出演大本命とされています。

THE FIRST TAKEの「オトナブルー」を収録!

楽天ブックス
¥1,650 (2023/09/19 16:16時点 | 楽天市場調べ)

みんなで首振りダンス!という企画ができそうですよね。

紅白歌合戦初出場予想:MAN WITH A MISSION

MAN WITH A MISSIONは「鬼滅の刃 刀鍛冶編」の主題歌「絆ノ奇跡」で話題になり、子供にも大人気となったバンドです。

「絆ノ奇跡」を一緒に歌った、miletさんは過去3回出演しているのでMAN WITH A MISSIONとの出演が実現するのではないでしょうか。

鬼滅の刃 刀鍛冶編主題歌!

楽天ブックス
¥1,542 (2023/09/19 16:18時点 | 楽天市場調べ)

史上初、オオカミが紅白歌合戦に出演と話題になりますね。

LiSAさんから続く紅白での「鬼滅の刃」コラボステージもありそうですよね。

紅白歌合戦初出場予想:SUPER BEAVER

映画「東京リベンジャーズ」の主題歌で広く知られることになったSUPER BEAVERも紅白歌合戦2023‐2024への出演が期待されます。

SUPER BEAVERは2009年にメジャーデビューしたものの、3年でインディーズに戻り、2020年に再度メジャーに戻ってきました。

出演したら、人の心を動かす演奏でさらにファンが増えそうなバンドです。

限定先着特典付き!

熱い演奏が紅白歌合戦で見らえることに期待です!

紅白歌合戦初出場予想:10-FEET

映画「THE FIRST SLAM DUNK」のエンディングテーマ「第ゼロ感」が大ヒットした10-FEETも出演が期待されます。

また2023年はバスケットボールW杯で日本代表が悲願のオリンピック出場を決めて、日本中が興奮しましたよね。

試合終了後の「第ゼロ感」大合唱で感動した方も多いのではないでしょうか。

フェスではかかせないバンドの10-FEETの熱量は紅白歌合戦でも見たいですよね。

紅白歌合戦2023‐2024ジャニーズ枠は何人かが衝撃!

白いスポットライトに照らされたステージ

なんと、紅白歌合戦2023‐2024のジャニーズ枠は衝撃の0人でした!

紅白歌合戦2023‐2024の参考に、過去5年間のジャニーズグループについて調べました。

組数グループ
20226KinKiKids
関ジャニ∞
King & Prince
SixTONES
SnowMan
なにわ男子
20215KAT-TUN
関ジャニ∞
King & Prince
SixTONES
SnowMan
20206
関ジャニ∞
Hey! Say! JUMP
Kis-My-Ft2
King & Prince
SixTONES
※SnowManは出場辞退
20195
関ジャニ∞
Hey! Say! JUMP
Kis-My-Ft2
King & Prince
20185
関ジャニ∞
Hey! Say! JUMP
Sexy Zone
King & Prince

過去5年間の紅白歌合戦でのジャニーズ枠5~6組となっています。

例年は紅白歌合戦2023‐2024ジャニーズ枠について、5枠はありましたが今回はジャニー氏の問題により2枠ほどに減ってしまうのでは?と噂されていました。

KinKiKids・KAT-TUN・Kis-My-Ft2はアニバーサリーイヤーで出演しています。

2023年のアニバーサリーイヤーはNEWSでしたので、NEWSの出演も期待されていましたが、残念ですね。

紅白歌合戦2023‐2024の出演者の順番の発表はいつ?

ライブで手を挙げている観客

紅白歌合戦2023‐2024の参考に、過去5年間の順番の発表日時を調べました。

発表日時
2022年2022年12月26日
2021年2021年12月27日
2020年2020年12月28日
2019年2019年12月27日
2018年2018年12月27日

出演者の順番は放送日(12月31日)の3日から5日前に発表になっています。

なので紅白歌合戦2023‐2024の出演者の順番は12月第4週のはじめだと予想されます。

毎年押し迫った時期に順番の発表があるんですね。

トリ・大トリがどのアーティストになるのかも気になるところです。

紅白歌合戦2023‐2024出演者の発表はいつだった?

フィギュアの隣にある赤いブラウン管のテレビ

紅白歌合戦2023‐2024の参考に、過去5年間の出演者の発表日時を調べました。

発表日時
2022年2022年11月16日
2021年2021年11月19日
2020年2020年11月16日
2019年2019年11月14日
2018年2018年11月14日

上記から考えると、紅白歌合戦2023‐2024の出演者発表は11月の第2週の予想です。

出演者の発表の時に、初出場のアーティストの会見も合わせてあります。

この会見はその年を表していますよね。

気になるママ

上半期流行ったことは「あれ今年だっけ?」と感じちゃう

【まとめ】紅白歌合戦2023‐2024出演者は誰か予想!ジャニーズ枠は何人か徹底調査!

この記事では紅白歌合戦2023‐2024出演者について調査しました。

  • 紅白歌合戦2023‐2024出演者の発表は11月13日発表あり
  • 紅白歌合戦2023‐2024の出演者の順番の発表は12月第4週はじめ予想!
  • 紅白歌合戦2023‐2024ジャニーズは出演なし

紅白歌合戦の文字を見ると年末だと感じますよね。

今年どんな年だったか思い出しながら紅白歌合戦2023‐2024を見て、2023年を締めくくりましょう。

U-NEXTのキャンペーンで付与される1000ポイントを、
NHK見放題パックの月額料金990円に利用でき、
お得に紅白が観れる!

上記の裏技を使えば、紅白歌合戦をお得に
U-NEXTのNHKオンデマンドで観ることができます!

詳しくは公式HPへ!

 U-NEXT

〉〉紅白の見逃し配信についての詳細はこの記事をチェック!

error: Content is protected !!