※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

SnowManの衣装がハイブランドなのはなぜ?どこで買えるのかも調査!

SnowManの衣装がハイブランド

ジャニーズでも大人気のグループSnowMan。

メディアへの露出も多く、その衣装に注目が集まることも多いですよね。

SnowManのメンバーは私服でもブランド物を着ているところを多数目撃されていますが、今回は衣装に注目していきたいと思います。

  • SnowManの衣装がハイブランドなのはなぜ?
  • SnowManの衣装でハイブランドのものを紹介!
  • SnowManのハイブランド衣装はどこで買えるの?

SnowManの衣装がなぜハイブランドなのかや、そのハイブランド衣装がどこで買えるのかも調査しちゃいますよ♪

SnowManのハイブランド衣装が気になる方は是非、読んでみて下さいね!

SnowManの衣装がハイブランドなのはなぜ?

SnowManメンバーが着用していた服などはすぐに注目の的となります。

最近のSnowManのMVを観ていても、衣装はハイブランドのものが多い印象です。

衣装というのはタレントやアーティストにとっては商品価値を高める大事なものですよね。

SnowManが着れば魅力が上がる、と思って選ばれて着用しているわけです。

SnowMan自身の価値が高まったことによって、ハイブランドとの相乗効果が得られているのだと思います!

SnowManの衣装がハイブランドなのは?:メンバーがハイブランドを愛用

SnowManのメンバーは私服でもブランドのものを身に着けているのをよく見かけます。

特に、深澤辰哉くんと、宮舘涼太くんはハイブランドを好んでいるイメージがありますね。

深澤辰哉くんが3月にYouTubeチャンネル「Johnny’s Gaming Room」で着用していたニットは、ブランドのロゴが目立つデザインだったため「LOEWE」のニットだと判明しました。

このように普段からハイブランドを身に着けているのもあり、衣装を決める際に担当のスタッフさんの候補にも入れられるのではないでしょうか?

そしてSnowManが着用すれば宣伝効果も上がるので、ブランド側としてもありがたいのではないでしょうか。

ふっかとおそろいのロエベニット!

ReVida 楽天市場店
¥225,800 (2023/07/25 16:21時点 | 楽天市場調べ)

SnowManの衣装がハイブランドなのは?:メンバーが衣装を担当

SnowManメンバーの最年少であるラウールくんは、ライブの衣装に携わっています。

SnowManとしてもまだライブの経験は決して多くはないですが、衣装を担当させてもらえるということは、ラウールくんのセンスが認められているということではないでしょうか。

ラウールくんはモデルでも活躍し、たくさんのハイブランドを身に着けています。

その実績も認められて、ハイブランドの衣装が選ばれているというのも理由の1つになるかもしれません。

SnowManの衣装がハイブランドなのは?:メンバーとスタッフとの関係性

SnowManの最新ライブDVDには、ライブ期間中のドキュメンタリーも収録されていて、スタッフさんとの良好な関係も垣間見れます!

ファンにいつも最高のものを届けてくれようとしているSnowmanのメンバーとスタッフさんの気持ちに感動しますよね。

このように、SnowManメンバーとスタッフさんの関係が良好であり、お互い意見を出し合って最高のものを作っていこうという姿勢が、衣装にも反映されていると思います。

ドキュメンタリーは初回盤に収録!まだ買えますよ!

楽天ブックス
¥6,622 (2023/07/25 16:40時点 | 楽天市場調べ)

SnowManの衣装でハイブランドのものを紹介!

昨年、SnowManが主演した映画「おそ松さん」の未完成報告会で、アルマーニを着用していると話題になりました。

映画の内容とはかけ離れたドレッシーな装いでしたが、SnowManの大人の魅力にドキドキしたファンも多かったのではないでしょうか。

ここからは、SnowManがハイブランド衣装を着用していた仕事をいくつか紹介します!

SnowManのハイブランド衣装:VALENTINO

SnowManのMV「W」で、SnowManの衣装が「VALENTINO」だと話題になりました!

個性的な衣装も着こなしてパフォーマンスしているのがすごいですね。

SnowManの「W」は、MVが公式YouTubeにて公開されています。

じっくりとそれぞれの衣装を見ることができるのが嬉しいですね♪

SnowManのハイブランド衣装:Dolce&Gabbana(渡辺翔太着用)

2023年7月からスタートしたドラマ「ウソ婚」に出演している渡辺翔太くんが着ていたのは「Dolce&Gabbana」のジャケットとシャツでした。

ドラマでもガーデンデザイナーという役柄を演じているので、オシャレ設定なのでしょうか。

見事に着こなしていて、素敵でした。

柄が特徴的なので特定されやすかったようです。

すのたん

しょっぴー出演ドラマ「ウソ婚」主題歌はSexyZoneの本音と建前

SnowManのハイブランド衣装はどこで買えるの?

ハイブランドの広告が出てきても私には関係はない・・・と思いながら、SnowManが着用していると気になってしまう・・・。

その結果、ブランドの広告がたくさん出てしまうという、ヲタクあるあるですね。

ハイブランドはなかなか手の届かない存在ですが、推しと同じものを購入したい!という気持ちもありますよね。

ここからはいくつか、SnowManが着用・使用していたものをいくつか紹介します!

SnowManのハイブランド衣装:目黒蓮がドラマ内で使用したバッグ

https://twitter.com/Licca_28/status/1679846191515996160?s=20

2023年の夏ドラマ、目黒蓮くん主演の「トリリオンゲーム」にて目黒蓮くんが使用したバッグに注目してみました。

ドラマ「トリリオンゲーム」で、SnowManは主題歌も担当しています。

ハル(ドラマ中の役名)の使用していたバッグは、MACKINTOSH × PORTERのコラボ商品のようですね。

PORTERのバッグは品質がよく、根強い人気があります。

お値段も入手しやすい価格なので、ハルとおそろい!なんてどうでしょうか。

MACKINTOSH × PORTER でしっかり愛用できます♪

SnowManのハイブランド衣装:宮舘涼太愛用スニーカー

宮舘涼太くんがCELINEを愛用していることはファンには広く知れ渡っていますが、先日、CELINEのコレクション映像に宮舘涼太くんが映り込んでいると話題になりました!

宮舘涼太くんが、向井康二くんのインスタライブに登場したときのコーディネート全てCELINEでした。

さすが、舘様オーラが溢れていましたよね♪

そのとき履いていたCELINEのスニーカーを発見しましたよ!

サイズ「40」なら残っています!お早めに!

SnowManのハイブランド衣装:佐久間大介着用のアウター

2月にSnowManのブログ「すの日常」にて佐久間大介くんが着用していたのはFENDIのジャケットでした。

佐久間大介くんはよくFENDIを着用しているイメージがあります。

こちらは同じものではないですが、レッドを発見しました!

中古なのでお安くなっています!

SnowManのハイブランド衣装:向井康二着用Tシャツ

SnowManの向井康二くんはおしゃれで、よくコーディネートもブログに載せてくれています。

向井康二くんはBURBERRYが好きなようで、よく着用しているのを見かけますね!

かわいらしいデザインのものを着用していることもあり、女子からの好感も高く、真似したい!と思えるアイテムも。

「Johnny’s Gaming Room」に出演したときの、BURBERRYのアイスクリームTシャツを発見しました!

中古になってしまいますが、気になる方はチェックしてみて下さいね♪

こーじとおそろいアイスクリームTシャツ!

【まとめ】SnowManの衣装がハイブランドなのはなぜ?どこで買えるのかも調査!

この記事ではSnowManの衣装がハイブランドなのはなぜかという疑問から、どこで買えるかという情報まで詳しく調査しました!

SnowManは舞台挨拶・MV・TV出演・ドラマなど、幅広くハイブランドの衣装を着用しています。

SnowManのメンバーが着用したハイブランドの衣装や鞄・靴などもいくつか紹介しましたので、ファンの皆さんの参考になれば嬉しいです♪

今後もいろいろな場面でSnowManがハイブランドの衣装を着るのを楽しみに待っていましょう!

すのたん

SnowManはティファニーのアンバサダーにも就任!

SnowMan出演CM一覧記事に詳しく書いてます♪

error: Content is protected !!