※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

パナソニックCMの女優(2023年)は誰?気になるプロフィールと出演作品・CMを調査!

パナソニックCMの女優(2023年)は誰?気になるプロフィールと出演作品・CMを調査!

2023年のパナソニックCMに出演している女優が気になる方も多いのではないでしょうか?

この記事では、パナソニックCMの可愛らしくて素敵な女優さんの正体やプロフィール、出演作品やCMについて詳しく調査してみました。

パナソニックの新たな広告キャンペーンに登場する彼女の魅力に迫り、活躍ぶりを紹介します!

気になるパナソニックCM出演女優を深堀していきましょう♪

パナソニックCMの女優(2023年)は誰?

この迫力あるBGMと可愛らしい声の冒頭の決まり文句!

どこかで聞き覚えはないでしょうか?

こちらのCMの気になる彼女の正体は、実力派女優の山田杏奈さんです

ぴょん

透き通った肌に赤・緑の原色の服がとっても似合っています!

山田杏奈さんの魅力的な容姿や演技がパナソニックの広告に一層の輝きを与えていますよね。

そして、その存在感はパナソニックのイメージにぴったりですね!

山田杏奈さんは幅広いジャンルでの活躍が評価され、様々な作品に続々と出演しています。

今回は、その山田杏奈さんにスポットを当て、その魅力や活躍についてご紹介します!

パナソニックCMの女優(2023年)プロフィールを紹介!

山田安奈さんは、俳優やタレントとして活躍している22歳の女性です。

特技は習字なんだそうです。

山田杏奈さんの才能と魅力が、さまざまな作品やCMで光っていますね!

山田杏奈さんのプロフィールを分かりやすく表にまとめました。

名前山田 杏奈
職業俳優・タレント
生年月日2001年1月8日
年齢22歳
出身地埼玉県
身長159cm
特技習字

2023年6月30日には、パナソニックのCM撮影の現場でもある、エスコンフィールドHOKKAIDOで開催されたパナソニックエコナイターのファーストピッチセレモニーに登壇されました!

きつね耳姿がとても似合っていて、可愛らしかったです。

パナソニックCMの女優(2023年)の出演作品は?

そんな魅力たっぷりの山田杏奈さんの出演作品について気になりませんか?

ここでは、山田杏奈さんが「未来への10カウント」と「新・信長公記」という作品で演じた役柄について詳しくご紹介します。

山田杏奈さんの魅力溢れる演技と役柄の魅力を一緒に探ってみましょう!

パナソニックCMの女優(2023年)出演作品:未来への10カウント(水野あかり役)

「未来への10カウント」は、2022年春のドラマとしてテレビ朝日系列で放送していました。

このドラマは、木村拓哉さんが演じるボクシング部のコーチが、生きる希望を失った状態から徐々に情熱を取り戻し、再び成長していく姿を描いています。

ドラマの中で山田杏奈さんは水野あかりというボクシング部の紅一点を演じており、彼女の存在が物語に華やかさと魅力を与えています!

ぴょん

木村拓哉さんとの共演作品!今からでも見たくなりますね♪

パナソニックCMの女優(2023年)出演作品:新・信長公記(日下部みやび役)

「新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜」は、2022年夏のドラマとして日本テレビ系列で放送していました。

ドラマ「新・信長公記」は織田信長・豊臣秀吉・徳川家康ら有名戦国武将のクローンが、知力と武力を活かして、名門不良校の総長の座を目指す「学園天下獲りエンターテインメント」です。

戦国武将のクローン高校生たちだらけの教室で唯一武将ではない普通の女子高生、日下部みやび役を演じるのが山田杏奈さんでした。

クラスの紅一点で、武将たちに振り回されつつも堂々と渡り合っていくという役どころでしたよね。

ぴょん

豪華なキャストの中で紅一点を演じる山田杏奈さんの演技も必見ですね!

パナソニックCMの女優(2023年)の出演CMは?

2023年、注目の若手女優、山田杏奈さんがパナソニックのCMに出演しました。

どんどんと活躍の場を広げている山田杏奈さんですが、今回はパナソニックCM以外に山田杏奈さんが主演した2つのCM作品についてご紹介します!

  • 日本マクドナルド
  • スズキ・スイフト

山田杏奈さんの魅力的な演技と存在感が、これらのCMに新たな躍進をもたらしました。

ここでは、山田杏奈さんが主演したこの2つのCM作品に焦点を当て、その魅力を詳しくご紹介します!

パナソニックCMの女優(2023年)出演CM:日本マクドナルド

山田杏奈さんは日本マクドナルドのCMで岡田准一さんと共演し、朝マックの紹介をしています!

山田杏奈さんは笑顔でマクドナルドの商品を堂々とPRし、視聴者に食欲を刺激します。

その明るさと元気な演技が、CMの印象を強くしていますね。

パナソニックCMの女優(2023年)出演CM:スズキ・スイフト

2019年から出演しているスズキ・スイフトのCMでは、山田杏奈さんが車の魅力をアピールしています!

無邪気な姿が可愛らしく、特徴的なセリフもとても印象に残ります。

視聴者は山田杏奈さんの演技に引き込まれ、スイフトの魅力に興味を持ちますよね!

山田杏奈さんの明るい笑顔やスタイリッシュな姿が、それぞれのCMに魅力を与えています。

これらのCMは視聴者に印象を残し、商品への関心を高めています!

山田杏奈さんの才能と演技力に注目が集まる中、今後も彼女のさまざまな活躍に期待が高まります。

【まとめ】パナソニックCMの女優(2023年)は誰?気になるプロフィールと出演作品・CMを調査!

パナソニックCMの女優(2023年)は山田杏奈さんです。

山田杏奈さんは魅力的なルックスと演技力で注目を集めており、CMなど様々な作品に出演しています!

今回記事で取り上げた出演作品は以下の通りです。

  • 未来への10カウント(水野あかり役)
  • 新・信長公記(日下部みやび役)
  • パナソニックのCM
  • 日本マクドナルドのCM
  • スズキ・スイフトのCM

山田杏奈さんは若手女優として活躍し、その存在感と才能に多くの人々が注目しています!

今後も山田杏奈さんの出演作品やCMに期待が高まっており、成長を見守るファンも増えているようです。

パナソニックCMを通じて山田杏奈さんの魅力を存分に堪能し、今後の活躍にも期待しましょう!

error: Content is protected !!