※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カウントダウンTVのなにわ男子の出演時間は?セトリ・何を歌うかまとめ!

CDTV2時間SPでなにわ男子の出演時間は何時からで何を歌う?衣装も調査!

1年があっという間に終わり少し寂しい気分をお過ごしのみなさんに朗報です!

カウントダウンTVクリスマスSPになにわ男子の出演が発表されました。

なにわ男子の夏は、ツアー「POPMALL」で始まり、24時間テレビなどの大型番組と大忙しとなりましたよね。

勢い止まらず、まだまだ加速中です。

この記事では、カウントダウンTVクリスマスSPになにわ男子について気になるアレコレを調査していきたいと思います。

この記事で分かること!
  • カウントダウンTVクリスマスSP【なにわ男子】出演時間は何時から?
  • カウントダウンTVクリスマスSP【なにわ男子】何を歌うのかセトリを紹介!
  • カウントダウンTVクリスマスSP【なにわ男子】歌う曲を予習!
  • カウントダウンTVクリスマスSP【なにわ男子】衣装を調査!

クリスマス気分になれる音楽番組の特番に推しが出演するのも嬉しいですね♪

カウントダウンTVクリスマスSP【なにわ男子】出演時間は何時から?

turned on flat screen smart television ahead

カウントダウンTVクリスマスSPでのなにわ男子の出演は午後7時台です!

フレッシュななにわ男子らしく、番組の前半に出演するようですね。

旧ジャニーズ出演
  • なにわ男子 7時台
  • King&Prince 8時台
  • SnowMan 8時台
  • SixTONES 9時台

旧ジャニーズからも何組か出演します!

合わせてチェックしてもいいですね♪

公式のXでは、なにわ男子のコメントもありますよ!

CDTVの公式Twitter(X)では、情報が随時更新されますので見てみて下さいね♪

なにふぁむ

年越しの生配信ライブも控えるなにわ男子。

忙しすぎて体が心配になっちゃう。

カウントダウンTVクリスマスSP【なにわ男子】何を歌うのかを紹介!

音楽番組を収録しているカメラ

カウントダウンTVクリスマスSPでなにわ男子が披露するのは

  • 「Make Up Day」
  • メンバーの道枝駿佑出演の火曜ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』(TBS)の主題歌「I Wish」

のそれぞれ2曲をクリスマスアレンジメドレーです。

クリスマスアレンジメドレーというところが、なにわ男子という感じもしますね。

とても似合いそうです♪

Make Up Dayが主題歌のドラマをBOXで!

楽天ブックス
¥14,338 (2023/12/18 17:04時点 | 楽天市場調べ)

カウントダウンTVクリスマスSP【なにわ男子】歌う曲を予習!

ピンクの壁に貼ってあるCD

カウントダウンTVクリスマスSPでなにわ男子が歌う「Make Up Day」は9月13日に発売されました。

メンバーの大西流星くんが出演するドラマ「紅さすライフ」の主題歌だったので、耳にする機会も多かったのではないでしょうか。

ドラマには旧ジャニーズの先輩、セクゾの松島聡くんや、後輩の少年忍者(Jr.)の深田竜生くんも出演し、ドラマを盛り上げてくれました。

もちろん発売日の周辺では音楽番組でも披露してくれましたよね。

ここでまたおさらいでMVを観ておくと新鮮な気持ちになれるかもしれません。

3形態まとめて予約! 先着特典も全部ついてます!

ニコママ

これは目に焼き付けなきゃ!

カウントダウンTVクリスマスSP【なにわ男子】衣装を調査!

assorted clothes

カウントダウンTVクリスマスSPでのなにわ男子の衣装はどのようになるか楽しみですよね。

今回は「Make Up Day」と、「I Wish」を披露ということですが、クリスマスアレンジと予告されています。

過去のカウントダウンTVクリスマスSPでは、クリスマスの時期ということもあり、可愛らしい衣装を着用していたことも。

今回は「I Wish」も歌うということで、爽やかな曲ということからクリスマスらしい衣装になる可能性もあるかもしれませんね。

楽しみになにわ男子の続報を待ちましょう!

ドラマももうラスト!なにわ男子らしい曲にキュンとします♪

楽天ブックス
¥4,290 (2023/12/18 16:48時点 | 楽天市場調べ)

【まとめ】カウントダウンTVクリスマスSP【なにわ男子】出演時間は何時からで何を歌う?衣装も調査!

この記事では、12月18日放送のカウントダウンTVクリスマスSPでのなにわ男子について出演時間や、歌唱曲、衣装などを調査しました。

  • CDTV2時間SPの出演時間は午後7時台
  • CDTV2時間SPでなにわ男子が歌う曲は「I Wish」「Make Up Day」
  • CDTV2時間SPのなにわ男子の衣装はクリスマスを意識した服装と予想

なにわ男子の他にも豪華なアーティストが多数出演するカウントダウンTVクリスマスSP。

最新情報は公式Twitter(X)でご確認ください。

情報を入手次第、どんどん追記していきます!

error: Content is protected !!