※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ライブエールの再放送予定2023!いつ何時からで見逃し配信はどこ?

ライブエール再放送

ライブエール2023の放送がもうすぐになりましたね!

は、毎年たくさんのアーティストが出演し、盛り上げてくれています。

  • ライブエール2023の再放送はある?
  • ライブエールの再放送予定2023はいつ何時から
  • ライブエールの再放送予定2023!見逃し配信はどこ?

まだ発表されている情報も少ないですが、情報が解禁され次第、速報でお知らせします!

ライブエール2023の再放送はある?

ライブエール始まってから毎年再放送されているので今年もあるかと思います!

まだ今年の再放送は発表されていないですが過去のを再放送を参考に載せて行きますね!

  • 放送日:2020年8月8日(土) 19:30~22:10
    • 再放送:2020年11月1日(日) 11:30~13:55
  • 放送日:2021年8月14日(土) 18:05~20:45
    • 再放送:2021年9月20日(月) 午前0:35~2:27
  • 放送日:2022年8月6日(土) 18:05~20:50
    • 再放送:第一部 2022年8月14日 23:55 ~ 24:35
    • 第二部  2022年8月14日  24:35 ~ 25:55 

ライブエール2023再放送予定日はいつで何時から何時まで?

再放送予定は、いまのところ未定となっています。

ライブエール、通常の放送日は2023年は8月12日に決定しました!

午後19:30時から約2時間30分の生放送!!

くわしくは公式HPに随時情報がアップされます!

番協(番組観覧)の募集や応募方法はこちらでチェック!

ライブエール2023とは?

毎年恒例となっている夏の大型音楽特番の1つが『ライブエール2023』です。

この夏で4年目となります!

詳しくは下記HPをご覧ください。

https://www.nhk.or.jp/music/liveyell/

今後、放送日程や出演アーティスト、『ライブエール』のスペシャル企画などがどんどん発表されていきますので、情報をこまめにチェックしていきましょう♪

ユニバース倶楽部

ライブエール2023の放送局は?

ライブエール2023は、NHKで放送されます!

  • NHK総合
  • NHK BS4K
  • NHK BS8K

BS契約とかしなくても地上波で見れるのは凄く嬉しいですよね♪

皆さん録画予約忘れないように!

ライブエール2023見逃した方必見の再放送・見逃し配信はどこ?

ライブエール2023の再放送はまだ未定です。

ですが見逃し配信等は去年の調べてみたら下記の情報が出てきました!

NHK+では 同時配信・見逃し配信あったそうです!!

ただし期間は放送中から放送後1週間までの期間限定です!

無料視聴可能なので是非見てみて下さいね♪

見逃した方も、なにわ男子のパフォーマンスが見られますし、口パクかどうかが確認できます!

またU-NEXTがとっても今お得で、

なにわ男子の大西流星が主演を務める『夢中さ、きみに。』のドラマも見れます♡

無料期間なにわ男子の大西流星が主演『夢中さ、きみに。』を見よう

見逃し配信バナー

【まとめ】ライブエールの再放送予定2023!いつ何時からで見逃し配信はどこ?

ライブエール2023は、8月12日放送ということで、夏フェスのように楽しめるTV番組の一つですね!

ライブエール2023年の司会は毎年お馴染みの内村光良さんで、約2時間30分の生放送です!

特別企画などもいろいろと発表されていて、どんどん盛り上がっているのを感じます。

KING&PrinceとSnow Manのコラボだったりあるので凄く楽しみですよね♪

見逃し配信はNHK⁺で配信される可能性が高いです!

今後も、情報が発表され次第、速報でお知らせしますので、お待ちください♪

とても楽しみですね!!

error: Content is protected !!